ホーム エンタメ > 【誕生日占い】気を付けて!騙されやすい誕生日ランキング

【誕生日占い】気を付けて!騙されやすい誕生日ランキング

2021-10-24

可愛いいたずらや深刻な話まで、つい騙されてしまうことってありますよね。
とはいえ、できるなら不用意に騙されたくないものです。
今回は誕生日占いで、騙されやすい誕生日トップ5をお教えします。
ぜひチェックしてみてください。

5位 27日生まれ

しっかり者で堅実派の27日生まれ。
正義感の強いタイプですが、根本的に優しいところがあります。
話を聞いているうちに「そんなこともあるのか」と聞き入ってしまい、つい騙されてしまうことも。
まさかと思う話は信じずに、きちんと本当かどうかを確かめるよう心がけてくださいね。

4位 12日生まれ

なんでもそつなくこなす12日生まれ。
非常に頭が回るタイプですが、考えすぎる傾向が強めです。
考えているうちにどんどん深みにハマり、騙されることがあるでしょう。
話のうまい人と接していると判断がつかなくなりやすいので、注意が必要です。

3位 18日生まれ

大人っぽい考え方をする18日生まれ。
じつは少し精神的に不安定になりやすく、その弱みに付け込まれることがあります。
やや気が滅入ったときには、とくに注意が必要になるでしょう。
いい話ばかりを信じてしまわぬよう、優しく甘い言葉には気を付けてください。

2位 5日生まれ

やりたいことを実現するエネルギッシュな5日生まれ。
かなり前向きなのですが、守りには弱い面があります。
相手に攻め入っているうちは無敵のムードですが、いったん引くと騙されやすくなるのです。
話している相手のことをよく観察し、気になることはどんどん聞き出してみましょう。

1位 9日生まれ

知的で色々なことを知っている9日生まれ。
かなり頭が回るタイプといえますが、それゆえに、さまざまなことを考えるところがあります。
その柔軟性から相手の無理を聞き入れやすく、怪しいと思いながら話に乗ることも。
相手を思いやる気持ちは大切ですが、流されないよう心がけましょう。
トップ5の皆さま方は、できるだけ意識して話を聞くといいでしょう。
感情的にならないよう注意すれば、騙されることが少なくなるはずですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ