ホーム ファッション > まるで傘?!あると便利な“ワークマンの耐久撥水アイテム”がスゴい…

まるで傘?!あると便利な“ワークマンの耐久撥水アイテム”がスゴい…

2021-10-27

野外で活動する際は、できるだけ急な雨にも備えておきたいところ。
そんなときに便利だとウワサになっているのが、「ワークマンの耐久撥水アイテム」なんです。
アウトドアシーンやスポーツ時に利用したい商品がたくさん揃っていますよ♪

(1)耐久撥水リップストップエプロン

こちらの「耐久撥水リップストップエプロン」は、野外での使用に心強い機能が備わったエプロンです。
丈夫かつ汚れの落ちやすい耐久撥水仕様の生地&長めの丈のおかげで、ちょっとした水滴や泥ハネにも安心感がありそう♪
大小合わせて6つのポケットが付いている点も、アウトドアシーンでは嬉しいポイントですね。
カラー展開は、ブラック・キャメル・カーキの全3色。
どれも身につけるだけでテンションが上がりそうな1枚となっていますよ。

(2)耐久撥水ウォームパンツ

屋外での作業やスポーツの際に便利そうなのが、ワークマンの「耐久撥水ウォームパンツ」。
「ディアマジックダイレクト」と呼ばれる特殊素材が使用されており、撥水機能はバツグンなのだとか。
裏地はフリース素材となっており、これからの時期もあたたかく過ごせそうです。
そのほか、ファスナーポケットやひざ裏の反射材など、屋外での運動に助かる機能が備わっています。
カラーはブラック・ネイビー・グレーと、使いやすそうなものが揃っている点も◎。

(3)耐久撥水ストレッチウインドピステ

「機能性と動きやすさを両立したトレーニングウェアが欲しい!」
そんな期待に応えてくれそうなのが、ワークマンの「耐久撥水ストレッチウインドピステ」です。
商品名の「ピステ」とは、競技の前に防寒を目的として着用するトップスのこと。
水を弾き、風にも強いとされるこちらのアイテムは、秋冬の野外活動に丁度よさそうですよね。
また防寒だけでなく、脇部分にストレッチが効いていて動きやすいほか、UVカット機能まで付いているのだとか。
トレーニングにはもちろん、冬場のインナーとしても活躍してくれそうですね。
野外での活動に、急な雨や天候の変化はつきものですよね。
そんなときに心強い「ワークマンの耐久撥水アイテム」で、これからの季節を快適に過ごしてみませんか?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman.jp様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ