ホーム ファッション > 「こんな物売ってたの?!」“ワークマンのキャリーバッグ”その機能性が凄すぎた

「こんな物売ってたの?!」“ワークマンのキャリーバッグ”その機能性が凄すぎた

2021-10-28

ワークマンには、とにかくピカイチの機能性を誇るキャリーバッグがあるんです。
こんなものあったの……!?とびっくりするレベルで魅力的なので、その詳細はぜひつかんでおきたいところ。
そこで今回は、ワークマンの注目キャリーバッグである「マルチユースキャリーバッグ」の機能性をご紹介していきたいと思います♪

(1)マルチユースキャリーバッグの特徴

ワークマンで今注目を集めているマルチユースキャリーバッグは、なんとインフルエンサーさんと共同開発しているのがポイント。
旅行やアウトドア、そしてお出かけやビジネスなど、とにかくあらゆる場所で使えるのが特徴となっていて、その分使いやすいシンプルデザインに。
黒一色で作られているからこそ、高級感もバッチリ感じられそうですね。
普段からお出かけや仕事でキャリーバッグを使う人はかなり重宝しそうです。
3.3kgの重さなので、そこまで重さを感じない作りなのも嬉しいところ。

(2)収納力たっぷり

キャリーバッグを買うなら、やっぱり重視したいのは収納力ですよね。
マルチユースキャリーバッグはメイン収納のほかに多くの収納場所があるため、小物の収納にはとにかく困らないのがポイント。
それでいてフロントポケットなら取り出しやすさもピカイチらしいので、すぐに取り出して使うものはフロントポケットにしまいましょう。
おおよそ35L分の荷物がしっかり入る仕様のようなので、たくさんの荷物の持ち運びの際には大助かりしそうですね。

(3)防水性も高いのに財布に優しいお値段

マルチユースキャリーバッグには防水生地が表面に採用されているため、防水性能の高さにもかなり期待できそう。
これなら災害用のバッグとしても重宝しそうですね。
そしてこれだけの機能性の高さをもちながら、9800円というお値段も高コスパでめちゃくちゃ魅力的です。
ワークマンのマルチユースキャリーバッグは、さまざまなシチュエーションで役立つ高機能キャリーバッグ。
それにもかかわらず最高にコスパもよいので、気になった人はぜひ早めにポチっちゃいましょう♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ