ホーム ファッション > 「軽くてあったかい!」ワークマン女子必見“2021年秋冬ジャケット”3選

「軽くてあったかい!」ワークマン女子必見“2021年秋冬ジャケット”3選

2021-10-28

日に日に寒くなってくると、本格的な防寒ウェアを用意しておきたくなりますね。
ワークマンの秋冬用ジャケットは、軽くてあったかいと評判です。
今回はワークマンの2021年秋冬ジャケットを3つご紹介しますので、ワークマン女子は必見ですよ!

(1)ウォームシールド ジャケット

こちらは約120gの中わた入りで、表地の裏側は防風シート加工が施されている防寒ウェア。
ストレッチ性があるということなので、動きやすそうですね。
10種類もカラーバリエーションがあるので、好きな色や柄が見つかるでしょう。
2900円というお手頃価格なので、色違いで欲しくなってしまいますね。
ファスナーポケットもついているので、小物の収納にも安心です。
この冬、大活躍してくれるでしょう。

(2)ダイヤフリース裏アルミジャケット

こちらは肌ざわりがよさそうな、ダイヤフリースのジャケットです。
背中の裏側は遠赤外線を放射するアルミプリントになっているので、保温性が高いとのことです。
背中が暖かければ、寒い日も快適に過ごせそうですね。
また、脇はストレッチニット仕様になっているので、動きやすいとのこと。
ミドルインナーにもなるので、動きやすさは重要なポイントですよね。
1900円というリーズナブルなお値段なので、気軽に着られて暖かいジャケットを探している方は、ぜひチェックしてください。

(3)耐久撥水ウォームジャケット

こちらは耐久撥水性が高い「ディアマジックダイレクト」を採用したジャケットです。
汚れが落ちやすいということなので、アウトドアや屋外作業での着用で汚れても安心でしょう。
裏地はブロックフリース仕様なので、保温性が高いとのこと。
袖にはサムホールがついていて、袖口から冷気が入りにくい仕様になっています。
急な雨や雪にも対応できそうなので、スポーツやアウトドア時の防寒ウェアにちょうどよいでしょう。
ワークマンの秋冬ジャケットを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どれも暖かそうなので、本格的な寒さを迎えても安心でしょう。
お気に入りのカラーを確実にゲットするために、早めにワークマンのお店に足を運んでみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ