ホーム ファッション > 「え、これ全部1900円!?」ワークマン高機能&コスパ最強な“ジャケット”3選

「え、これ全部1900円!?」ワークマン高機能&コスパ最強な“ジャケット”3選

2021-10-30

秋は寒暖差も大きいため、さっと羽織れるアウターを用意しておきたいという方も多いかもしれません。
そんなときはワークマンに行けば、高機能なのにお手頃な値段のジャケットが見つかりますよ。
今回は、ワークマンの高機能&コスパ最強なジャケットを3つご紹介します。

(1)防寒ウィンドシェル ジャケット

アウターにもミドルインナーにもなるため秋冬に大活躍しそうなのが、こちらの「防寒ウィンドシェルジャケット」。
表地の内側に防風シートが入っていて、寒風を防いでくれるそうです。
さらに裏地はフリースになっているとのことなので、暖かさをキープしてくれそうですね。
秋冬のアウターは黒やグレー、ネイビーなどベーシックなカラーを選ぶ方も多いかもしれませんが、こちらはツートンファスナーがアクセントになっていてオシャレ!
夜間の視認性をアップする「反射プリント」もついているとのことなので、夜間も安心ですね。

(2)ダイヤフリース裏アルミジャケット

こちらのダイヤフリースジャケットは、見るからに暖かそうですね。
背中の裏側に遠赤外線を放射するアルミプリントを採用しているため、非常に暖かいのだそうです。
脇はストレッチニットで動きやすいとのことなので、アウトドアシーンでも活躍しそうですね。
肌ざわりも気持ち良さそうなので、冬の外出を快適にしてくれそうです。

(3)レディース高撥水シェルジャケット

アウトドア用の撥水性が高いジャケットを探している方は、こちらをチェックしてみてください。
急な雨にも対応できるという、高撥水仕様のジャケットです。
カラーバリエーションは、アウトドアシーンに映える明るいカラーばかり。
無地に見えますが、凹凸によってさりげなくネイティブ柄が施されていますよ。
可愛い色ばかりで、どれにするか迷ってしまいそうですね。
ワークマンの高機能なジャケットを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
ご紹介したジャケットは、どれも1900円なのでコスパ最強です。
ぜひ、ワークマンのお店に足を運んでみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ