ホーム ファッション > カラバリ豊富も嬉しい!“ワークマンのスカート&ワンピ”に高評価の嵐…?!

カラバリ豊富も嬉しい!“ワークマンのスカート&ワンピ”に高評価の嵐…?!

2021-10-30

今、SNSで高評価されているワークマンのスカート&ワンピをご存じでしょうか。
そこまで高評価なのか、それはオシャレすぎるからです。
ワークマン以外で売られていても、おかしくないものばかりのようですよ!
ということで今回は、ワークマン公式で取り扱っている“スカート&ワンピ”をご紹介します。
どの商品も、本当にワークマンとはわからなそうです。
ゆっくり見てみてくださいね。

(1)ウォームキャンプスカート

まず、ご紹介するのは「ウォームキャンプスカート」です。
カラーによって加工が施された、オシャレなデニムスカート。
シルエットもデザインも、なんらほかのスカートと変わらなさそうに見えます。
公式HPによると、裏起毛でストレッチのきいたスカートとのこと。
これなら、すんなりスカートを穿くことができそうですね。
冬にロングスカートを穿くのは、寒さから断念したくなるという方も多いでしょう。
しかし、このスカートとタイツを穿くことで下からの寒気を遮断できるはず!
豊富なポケットは、何を入れても安定しているようです。
アウトドアはもちろん、普段使いにも大活躍しそうな予感。
動きにくさが難点のデニムスカートも、これなら動きにくいことも忘れて穿けそうですね。

(2)撥水ライトプリーツスカート

次に、ご紹介するのは「撥水ライトプリーツスカート」です。
こちらは雨の日など汚れが気になる日にも、気兼ねなく穿けるライトプリーツスカート。
これは、一目惚れ確定のスカートではないでしょうか。
じつはこの商品、SNSで非常に人気がある話題爆発のスカートとのこと。
あまりの人気に、店舗のみの取り扱いになっているそうです。
プリーツもキレイなうえ、カラーもコーディネートしやすそうですね。
撥水加工されているので、雨や泥汚れも弾いてくれるとのこと。
汚れる場所に穿いていくのをためらっていた場所にも、バンバン穿いていけそうです。
公式HPによると、なんと小さく畳んで収納することができるとのこと。
カバンに入れておけば、仕事帰りのデートにもよさそうですね。
制限されることなく、いつでもスカートコーデを楽しむことができるでしょう♪

(3)高撥水ビエラシャツワンピース

最後に、ご紹介するのは「高撥水ビエラシャツワンピース」です。
高撥水加工されたオシャレなシャツワンピース。
一枚でも重ね着でも楽しめそうな、便利なワンピースではないでしょうか。
大きめのチェック柄が、オシャレで可愛いです。
裾がフレア気味になっているのも、可愛らしくて◎。
サイズ感はそこまで大きくなさそうなので、ワンサイズUPして着るのもよさそうです。
レビューによると、生地が厚手とのこと。
カーディガンの代用にもなるそうで、一枚あると何役もしてくれそうですね。
表面は撥水加工がされているので、服を汚したくない場面でも◎な感じではないでしょうか。
ワークマン公式よりご紹介した、高評価の“スカート&ワンピ”をご紹介しました。
ここまできたの!?と、正直驚く商品ばかりではないでしょうか。
とくにライトプリーツスカートは人気があるので、見つけた際にはぜひGETしてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月22日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ