ホーム ファッション > 今の流行は「裏アルミ」?!“ワークマンの最強防寒ジャケット”が凄いらしい…

今の流行は「裏アルミ」?!“ワークマンの最強防寒ジャケット”が凄いらしい…

2021-10-31

夏から秋を通り越し、冬に近づくこの季節。
防寒対策は、もうそろえましたか?
もし、まだのようならワークマンから出ている「裏アルミ」がなにやら凄いらしいですよ。
そこで今回は、ワークマン公式より「裏アルミ」仕様の最強防寒ジャケットをご紹介します。
しっかり寒さから体を守ってくれそうですよ。
防寒対策に力を入れたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ストレッチフリース裏アルミプルオーバー

まず、ご紹介するのは「ストレッチフリースプルオーバー」です。
裏アルミが使われた、暖かさバツグンのフリース。
見るからに、防寒対策ジャケットとして優秀なそうな感じが伝わる一枚です。
公式HPによると、ストレッチが効いているので動きやすいとのこと。
アウトドアはもちろん、お子さまと公園で遊ぶときの一枚としてもよさそうですね。
肝心の裏アルミですが、背中に裏側に一面で貼られているとのこと。
背中に保温性の高いアルミがあれば、しっかり体温をキープしてくれそうです。
これは、かなり期待できそう。
さらに、腹部部分は大きなファスナー付きポケットになっているとのこと。
なんと長財布も入るようで、近所への買い物、散歩、ランニングなどにもよさそうです。
ストレス&両手フリーで、寒さ知らずな外出ができそうですね。

(2)ダイヤフリース裏アルミジャケット

次に、ご紹介するのは「ダイヤフリース裏アルミジャケット」。
カラーバリエーション豊かな、オシャレな裏アルミ仕様のジャケットです。
寒い時にサッと羽織りやすそうな感じではないでしょうか。
公式HPによると、肌ざわりが良く、人気商品のようです。
フリース自体、肌ざわりがいいのですが、さらに上をいく心地いい肌ざわりなのでしょう。
こちらにも背中にアルミが貼られているようですが、なんと遠赤外線を放射する仕様になっている模様。
寒い日は、インナーとして着ることもできるようです。
風が吹く雪の日でも、寒さから体をしっかり守ってくれそうですね。
これなら身動きしづらいダウンコートを着ることも少なくなるかもしれません。

(3)裏アルミ MA-1タイプジャンパー

最後に、ご紹介するのは「MA-1タイプジャンパー」。
今流行りのMA-1タイプのジャンパーの、裏アルミバージョンです。
オシャレを楽しみたい女性には、嬉しいジャケットになりそう。
まずは、なんといってもデザインが非常にオシャレです。
これがワークマンでGETできること自体、感動を覚えそうですね。
公式HPによると、カラーによって2WAY仕様とのこと。
コーデの雰囲気に合わせて、ジャケットも変えられるのは便利そうです。
背中は裏アルミ仕様に。
コートまではいらないものの、パーカーでは物足りないときによさそうですね。
オシャレしながら、体も温めてくれることでしょう。
ワークマン公式でご紹介していた、「裏アルミ」仕様の最強防寒ジャケットをご紹介しました。
あなたも「裏アルミ」で、寒い日の外出を楽しくしませんか。
人気商品であるため、早めにGETしてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月22日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ