ホーム 恋愛 > 「コレって付き合ってるの?」”本命彼女”に昇格するにはコレをすべし!

「コレって付き合ってるの?」”本命彼女”に昇格するにはコレをすべし!

2021-11-03

親しい男性と付き合っているのかどうかわからない……という状況に悩む女性は、居合と多いものです。
確実に本命になれていると実感するためには、一途に想ってもらえるくらい彼を魅了する必要があります!
そこで今回は、本命彼女に昇格するためにすべきことをまとめてみました?

(1)一番の理解者であることが大事

自分の理解者でいてくれる女性には、男性は本気で心を開きたくなりますよね。
そのため自分が彼に依存するばかりではなく、まずは彼を理解し、話をよく聞くことが大事です。
そんな聞き上手で理解力のある彼女をもてば、男性は無条件で大事にしたくなるでしょう。
話を聞いたうえで、彼の内面をより具体的に褒めていくことも重要ですね。

(2)自分のやりたいことにも一生懸命になる

自分のやりたいことにも常に一生懸命であることが、本命彼女になるにはとても大事です。
必要以上に恋愛にばかり依存しないことが大事ということですね。
そんな人柄的に憧れられる要素のある女性には、男性は特別さを感じて手放したくなくなるはずです。

(3)笑顔で明るくふるまう

やっぱり普段の明るさや笑顔も、本命彼女を目指すうえでは重要なこと。
いつも前向きで、笑顔の印象的な彼女の存在は、彼を常に癒すものです。
一緒にいて心から安心する特別な存在に感じられるのは間違いないでしょう。

(4)彼を束縛しない

本命彼女なの?と不安を感じると、相手を束縛するなどの極端な行動に出てしまいがち。
ですがこれは彼から疎まれるポイントになるので、いつまでも都合のいい存在のままの原因に。
そのため大事なのは、彼を必要以上に束縛せず、意思を尊重すること。
そんなふうに気持ち的にゆとりのあるふるまいができれば、彼もあなたを受け入れやすくなるはずです。
私たちと彼って、一体どんな関係なの……?と不安に思ったときは、自信をもって本命彼女といえる存在を目指すことが大事です。
ぜひ一人の女性としての魅力を磨いて、本命彼女の座をゲットしましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ