ホーム 恋愛 > スタートが肝心!?男性が意識せずにはいられない<声のかけ方>とは!!

スタートが肝心!?男性が意識せずにはいられない<声のかけ方>とは!!

2021-11-04

男性を魅了するには、やっぱり最初の印象が大事ですよね。
実際にモテ女といわれる人は、声のかけ方から非常に魅力的なものです。
そこで今回は、男性が意識せずにはいられない声のかけ方をご紹介していきたいと思います♪

(1)一番大事なのは笑顔

重要なのは、やっぱり声をかけるときの笑顔です。
笑顔は女性の武器といっても過言ではないでしょう。
愛嬌たっぷりの笑顔で話しかけられれば、それだけで最高によい第一印象をもつ男性は多いです。

(2)名前を呼ぶ

男性に声をかけるときは、相手の名前を呼ぶことを積極的に意識してみましょう。
名前を呼ばれるだけで、話しかけてくれた相手に親しみやすさをもつ人は多いです。
初めて話す人の場合、名前を呼ばれれば「名前知っていてくれたんだ」と思い、それも好印象につながります。
毎日のなにげない挨拶のときも、ただ「おはよう」というのではなく「〇〇君おはよう」と伝えるのが効果的ですね。

(3)目を見て話しかける

相手の目を見て話しかけるのも大事なポイントの一つ。
これは好印象な会話の基本といえますが、もちろん声をかけるときも重要です。
しっかり目を見て話しかければ、目が合ったことでついドキッとしてしまう男性も多いでしょう。

(4)肩を軽くたたくなどのボディタッチも

好きな人を意識させる声のかけ方をするなら、肩をたたくなどのボディタッチも効果的なのでぜひ実践してみましょう。
とんとん、と肩をたたきながら、「ねえねえ、〇〇君」と声をかけてみてください。
女性からのボディタッチには、たとえ軽く肩をたたかれただけとはいえ、男性ならつい意識してしまうもの。
そんなドキドキ感を与えることが、好きな人を振り向かせるきっかけになります。
男性から好印象をもたれたい!好きな人を意識させたい!と思ったら、魅力的な声のかけ方を実践したいですね。
周りの女性から以上のようなかたちで声をかけられれば、ついキュンキュンしてしまう男性は多いです。
ぜひ声のかけ方一つで男性を魅了できる、素敵な女性を目指してくださいね♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ