ホーム 恋愛 > 【男性のホンネ】“思わず目で追ってしまう女性”の特徴〜容姿編〜

【男性のホンネ】“思わず目で追ってしまう女性”の特徴〜容姿編〜

2021-11-05

男性が思わず目で追ってしまう女性には、どんな特徴があるのでしょうか。
今回は容姿について、男性のホンネをみていきます。
今からすぐに実践できる項目もあるので、ぜひ実践してみてくださいね。

(1)着ている服装がイメージにぴったり!

「この服を着たら男性にモテる!」という勝負服を持っている女性も多いかもしれません。
また、男性の好みの服を知っていれば、好みに合わせたいと思うのが女心でしょう。
しかし男性がつい目で追ってしまうのは、自分に似合う服をわかっている女性なのだとか。
デニムにTシャツというラフなスタイルでも、あなたのイメージにピッタリであれば男性は目で追ってしまうようですよ。

(2)目鼻立ちが整っていて美人な横顔

駅のホームや外食中に、男性にジーッと見つめられたことはありませんか?
それは、あなたの横顔の美しさに男性はつい見つめてしまったのかもしれません。
もしかすると、「LINEの交換したいな……お近づきになりたいな?」と思われている可能性も。
見つめ返して、男性をドキドキさせるのもいいかもしれませんね。

(3)いい香りをまとっている

香りをまとうと、いい刺激になって気分をリフレッシュできますよね。
じつは男性も、女性のシャンプーや香水などの香りに非常に弱い模様。
「すれ違ったときに女性のいい香りを嗅ぐと、つい振り返ってしまう」との声も聞かれました。
しかも、いい香りというのは男性の記憶に残り、後から思い出すこともあるようです。

(4)いつも姿勢をまっすぐ

いつも姿勢をまっすぐにして、ハツラツとしている女性は見ていて気持ちがいいもの。
明るくてすがすがしい印象の女性がいれば、つい見てしまう男性は多いでしょう。
どうしても猫背だと暗い印象を与え、自信もなさげに見えてしまいます。
周りからの印象をよくしたいのなら、姿勢から改善してみてはいかがでしょうか。
意中の男性の気になる存在になれるかもしれませんよ。
男性に好かれたいはずなのに、意外と男性の好まない容姿をしている女性もいる模様。
好きな男性を振り向かせたいなら、思わず目で追ってしまうような容姿を心がけましょう。
男性が好むシャンプーや爽やかな香水をまとって、さらに気になる存在を目指してみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ