ホーム 恋愛 > 「これ気づいて!」男性が密かに送る“脈ありサイン”

「これ気づいて!」男性が密かに送る“脈ありサイン”

2021-11-05

気になる男性の気持ちは、やっぱり片思い中の女性としては積極的に知りたいものですよね。
そんな彼の気持ちを知るには、彼がひそかに送っている脈ありサインをチェックするのが効果的。
そこで今回は、男性がひそかに送る脈ありサインについて解説していきたいと思います?

(1)なんでも共感してくれる

男性は好きな人が相手だと、会話中にはとにかくどんなことにも共感しようとします。
好きだからこそどんな話にも同調したくなるのでしょう。
そんなふうに会話を盛り上げることで気を引きたいという心理もあるはず。
共感の言葉を普段からたくさんもらえるときは、脈ありの可能性があります。

(2)一緒にいるとエスコートしてくれる

男性は好きな人のことは、常に気遣って優しく接しようとするものです。
そのため一緒にいると積極的にエスコートしてくれる男性は、脈ありの可能性があります。
ドアを開けてくれたり、荷物をもってくれたり……。
そんな優しくて紳士的な対応が多いときは、脈ありの可能性ありとして期待できますね。

(3)二人きりになろうとする

男性は好きな人とは自分から積極的に二人きりになろうとします。
二人きりになれば相手の気を引くチャンスになりますし、周りの目を気にせずたくさん交流もできるものです。
そのため男性は好きな人がいるとき、相手が一人でいるときにこそよく話しかけてきます。
二人きりになる行動が多いと感じたときは、脈ありの可能性ありといえるでしょう。

(4)無邪気な笑顔で話してくれる

余裕があって落ち着いた雰囲気の大人の男性にも、なんだかんだ無邪気な一面はあります。
そんな大人の男性が無邪気な一面をたまに見せるときは、主に好きな人と接しているときです。
そのため珍しく、いい意味で子どもっぽい笑顔を彼から感じたときは、意識されている可能性があります。
好きな人の前では、誰だってなかなか冷静ではいられませんよね。
男性も多かれ少なかれ脈ありサインは出しているはずなので、ぜひ見逃さずに恋のチャンスにつなげていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ