ホーム ファッション > こう着るのが正解!“しまむらの裏起毛ロゴスウェット”着回しコーデ3選

こう着るのが正解!“しまむらの裏起毛ロゴスウェット”着回しコーデ3選

2021-11-07

“しまむらの裏起毛ロゴスウェット”は、SNSでも話題になっているアイテム。
子どもっぽくならず着こなすには、どのようなコーデにすればよいのでしょうか?
そこで今回は、フォロワー数7.6万人の「@____sappi____さん」が投稿している着回しコーデをご紹介していきます。

(1)ロゴスウェット×白シャツ

白シャツにロゴスウェットをレイヤードした、トレンドコーデ。
丈長のビッグシャツに合わせるだけで、今っぽいスタイリングが出来上がります。
デニムとスニーカーを合わせれば、大人のカジュアルコーデに!
アクセサリーをシンプルなものにしているので、より大人っぽい印象になりますよね。
カジュアルだけど、オシャレ上級者に見えるスタイリングになっています。

(2)ロゴスウェット×チュールスカート

ロゴスウェットにチュールスカートを合わせた、フェミニンコーデ。
女性らしい華やかな印象になるコーデです。
チュールスカートは、女性らしい大人っぽいアイテムですよね。
それにスウェットを合わせると、カジュアルダウンしてフェミニンだけどキマりすぎていないオシャレコーデに!
ショートブーツでカッチリとさせているぶん、ゆるふわバッグで柔らかさがプラスされています。

(3)ロゴスウェット×グリーンパンツ

トレンドのグリーンを取り入れた、統一感のあるコーデ。
バッグと靴をブラックで統一することで、まとまりのあるコーデに仕上がっています。
カッチリとしたアイテムをスタイリングしてあるので、大人っぽい雰囲気に!
子どもっぽくなりがちなロゴスウェットも、キレイめパンツを合わせることで、カジュアルすぎないコーデが完成します。
シンプルなコーデですが、スタイリッシュなスタイリングになっていますね。
大人女子でも取り入れやすい、着回しコーデを紹介しました。
いろいろなコーデにスタイリングしやすそうな、“しまむらの裏起毛ロゴスウェット”。
コスパも最高なので、ぜひチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ