ホーム ファッション > これが「しまむら」だなんて信じられない…!どう着ても可愛くなる“ニット”とは?

これが「しまむら」だなんて信じられない…!どう着ても可愛くなる“ニット”とは?

2021-11-08

「しまむら」には、SNSでも話題になっているアイテムが多いですよね。
今回は、そのなかからニットアンサンブルに注目して、着回しコーデをご紹介していきます。
フォロワー数7.6万人の「@____sappi____さん」が投稿しているコーデ、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ベストニットセットコーデ

最初にご紹介するコーデは、ベストとニットをセットで使用したスタイリング。
トレンドのニットオンニットになっているので、そのままセットで着用すれば、簡単にトレンドコーデが作れます。
ロング丈ニットになっているので、一枚でワンピースとして着用できるようです。
バッグやブーツ、インナーを同系色でまとめることで、統一感のあるコーデに仕上がっていますね。
カッチリめのブーツやバッグとスタイリングしてあるので、子どもっぽくならず大人可愛いコーデに!

(2)ベスト単体コーデ

続いてご紹介するのは、ベストのみを使用したコーデ。
プルオーバーニットとベストニットは、単体でも使用できるようです。
単体使いとセット使い、両方使えるのでコーデ幅が広がりそうなアイテム。
ニットはショート丈になっているようなので、ワイドパンツと合わせてもキレイにキマります。
淡い色合いでスタイリングすることによって、ベストニットがアクセントになり、メリハリのあるコーデに!

(3)ニット単体コーデ

最後にご紹介するのは、プルオーバーニットのみを使用したコーデ。
ブラウンの同系色でまとめた、秋っぽいコーデになっています。
ロング丈ニットにロング丈スカートを合わせた、ゆるゆるコーデ。
ウエストをマークすることで、ゆるゆるコーデでもゆるすぎない、大人っぽいコーデに仕上がっています。
シンプルなコーデだからこそ、小物で遊びを入れると、オシャレ度アップ!
単体とセット、どちらも可愛くスタイリングできるので、長く愛用できそうなアイテムです。
こんなに何通りも着方があるアイテムはなかなか巡り合えないですよね。
今回ご紹介したブラウン以外に、アイボリーも販売されているので、一緒にチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様、のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ