ホーム ファッション > 【新商品】今の注目はこれ“ワークマンのダウンスカート”その機能性が凄かった…

【新商品】今の注目はこれ“ワークマンのダウンスカート”その機能性が凄かった…

2021-11-08

「ワークマン」には、機能性もオシャレ度も兼ね備えたアイテムがたくさん展開されていますよね。
なかでも、新商品の「レディース洗えるフュージョンダウンスカート」が注目されています。
寒い季節にピッタリなダウンスカート、いったいどのようなアイテムなのでしょうか?

(1)洗えるダウンスカート

ダウン類は暖かいというメリットがありますが、自宅では洗いにくいというデメリットもありますよね。
こちらの商品は、自宅で洗えるので、気兼ねなく使用できるとのこと。
もちろん、暖かさもしっかりとあるようなので、メリットばかりのようです。
キャンプやBBQ、スポーツ観戦や釣りなど寒い季節のアウトドアにピッタリなアイテムになりそう!
アウトドアで汚れても、自宅で洗濯できるので、ヘビロテしたくなるダウンスカートです。

(2)洗えるだけではない機能性の高さ

やはり、ダウンスカートには暖かさも求めたいですよね。
こちらの商品は、裏地にブラックアルミを採用しており、シルバーアルミプリントの約1.5倍の保温性があるようです。
また、撥水性もあるので、急な雨や水場でのアウトドアも安心して使用できそう!
スカートだけではなく、後ろのファスナーを開けると、ブランケットとしても使用できるとのことです。
ポケットに収納もできるので、ブランケットとして携帯しておいても便利に使えそう!
いろいろな使い方ができる、機能性に優れたアイテムのようです。

(3)カラーバリエーション

カラーは、アイボリー・ブラック・カーキ・パープルの4種類が展開されているようです。
どのカラーも、シンプルなデザインなので、コーデに取り入れやすそう!
レギンスやパンツと合わせれば、アウトドアコーデとしてもピッタリですね。
もちろんアウトドアだけではなく、普段使いもできるカラーバリエーションになっています。
寒い季節に活躍してくれそうな、“ワークマンのダウンスカート”をご紹介しました。
機能性が高く、いろいろな場面で活躍してくれそうなアイテムです。
暖かいスカートを探しているのなら、ぜひチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ