ホーム 恋愛 > 「寒いね…。」秋冬にしか使えない“男性がメロメロになる”【あざとテク】

「寒いね…。」秋冬にしか使えない“男性がメロメロになる”【あざとテク】

2021-11-08

秋冬の可愛いあざとテクは、そばにいる男性をなんだかんだメロメロにさせてしまうもの。
好きな人に近づくなら、肌寒いシーズンこそがチャンスかもしれません!
そこで今回は、秋冬しか使えない男性がメロメロになるあざとテクをまとめてみました?

(1)吐息で手を温める

秋冬に使えるあざとテクといえば、吐息で手を温める鉄板テクがあります。
目の前で「は〜っ」と女性が自らの吐息で手を温めていたら、思わずその仕草にはキュンとしてしまう男性は多いでしょう。
いい意味で少し子どもっぽさを感じる仕草なので、その可愛さにドキッとしてしまいます。

(2)萌え袖

男性がメロメロになるあざと仕草といえば、萌え袖があります。
女性らしく可愛いニットを着ているときには、そんなあざとテクの萌え袖も意識しやすいでしょう。
そのため男性と一緒に出かけたときは、萌え袖を意識してふるまうのがポイントです。
そんな可愛い仕草を見れば、つい好印象をもってしまう男性は多いでしょう。

(3)一緒にポケットに手を入れて……

すでにいい感じの雰囲気になっている男性とは、かなり距離近めの空気を感じるあざとテクを実践するのもいいですね。
軽く手をつないだ状態で、そのまま一緒に彼のコートのポケットに手を入れて暖をとりましょう。
そんな可愛い仕草をされたら、即行でメロメロになってしまう男性は多いです。

(4)ゆるニットで色っぽさを

秋冬はニットの季節なので、そんなニットではいろいろなあざとテクを意識しやすいのがポイント。
ゆるっとしたシルエットのニットで、少しはだける感じを意識してコーディネートを決めれば、それだけで色っぽさは増します。
そんな様子を見れば多くの男性はドキッとしてしまいますし、同時に好きかも……なんて感じる人も多いでしょう。
秋冬の季節は、積極的にあざとテクを実践して好きな人を振り向かせていきたいですね。
好きな人を意識させるのにあともう一息……!となったときにはとくに効果的なので、ぜひチャレンジしてみてください♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ