ホーム ファッション > 「山登りやキャンプに最適!」ワークマンの売れ筋アウトドア商品特集

「山登りやキャンプに最適!」ワークマンの売れ筋アウトドア商品特集

2021-11-10

山登りやキャンプなどのアウトドアを楽しみたい方は、アウターや小物をワークマンで準備してはいかがでしょうか。
ワークマンに行けば、アウトドアに便利な機能を備えたアウターがリーズナブルな価格で揃っていますよ。
今回は、ワークマンの売れ筋アウトドア商品をご紹介します。

(1)デイバッグ

アウトドアやレジャー用としてちょうどよさそうなデイバッグです。
外側には大きなポケットがついているため、小物の収納に便利そうですね。
また、サイドポケットはペットボトルの収納も可能ということです。
リュックを開けなくても飲み物を取り出せるため、使いやすいでしょう。
落ち着いた色から明るい色まで全4色揃ってお値段は980円(税込)。
普段使いもできそうなので、持っておくとかなり役立ちそうです。

(2)レディース撥水マウンテンパーカー

こちらは撥水加工のマウンテンパーカーです。
前面には大きなポケット、両サイドはファスナーポケット付きなので、小物の収納に便利そうですね。
無地と配色が楽しいクレイジーカラーがあるため、お好みで選べます。
こちらもアウトドアだけでなく普段使いできそうなので、かなり出番が多そうです。

(3)綿アノラックパーカー

こちらは山登りやキャンプなどアウトドアに最適なアノラックパーカーです。
素材が火の粉に強い綿100%なので、焚き火も安心して楽しめるでしょう。
また、大き目のファスナーがついているので、重ね着しても着脱しやすそうです。
フロントポケットは大容量なので、収納力があって便利でしょう。
S〜LLサイズまでありますので、ペアで着てみてはいかがでしょうか?
ワークマンの売れ筋アウトドア商品を3つご紹介しました。
どれもアウトドアだけでなく、普段使いにも役立ちそうですね。
気になる商品があれば、ぜひワークマンで見てみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ