ホーム ファッション > カジュアルにも上品にも着れる◎“しまむらのチェックスカート”が今季にぴったり

カジュアルにも上品にも着れる◎“しまむらのチェックスカート”が今季にぴったり

2021-11-10

カジュアルコーデも上品コーデも作れると評判の、“しまむらのチェックスカート”。
今回は、フォロワー数2.6万人の「@omi08wearさん」が紹介している着回しコーデをご紹介していきます。
秋冬に大活躍してくれそうな可愛いアイテムですよ。

(1)上品コーデ

落ち着いたカラーでまとめた、上品コーデ。
同系色でまとめることで統一感がうまれ、落ち着いた大人っぽい印象に仕上がります。
ニットベストをレイヤードすることで、トレンドもプラス。
スカートとブーツの相性もよく、秋冬活躍してくれそうなスカートですね。
ふんわりとしたスカートのシルエットが上品にまとめてくれる、スカートが主役のコーデになっています。

(2)大人可愛いコーデ

白トップスにブラウンチェックスカートを合わせた、大人可愛いコーデ。
明るめのトップスをもってくることで、女性らしい爽やかな印象になりますよね。
チェックスカートが落ち着いた印象になるので、白トップスを合わせても子どもっぽくなりすぎないのが◎。
ニットベストをレイヤードすることで、トレンド感もプラスされています。
お手持ちのバッグやブーツもスタイリングしやすい、シンプルで可愛いコーデです。

(3)カジュアルコーデ

ロゴスウェットにネイビーチェックスカートを合わせた、カジュアルコーデ。
同じチェックスカートでも、ブラウンとネイビーでは印象が違ってきますね。
子どもっぽくなりがちなロゴスウェットも、落ち着いたチェック柄スカートと合わせることで、大人カジュアルに仕上がっています。
アクセサリーやバッグを大人っぽくしているので、カジュアルだけど上品にコーデされていますよね。
簡単コーデなのに、今っぽくキマるスタイリングです。
秋冬にピッタリな“しまむらのチェックスカート”をご紹介しました。
いろいろなコーデを楽しめるようなので、ヘビロテしそうなアイテムです。
「@omi08wearさん」の着回しコーデを参考にして、“しまむらのチェックスカート”をチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ