ホーム ファッション > 【しまむら】mochikoコラボ第2弾!トレンドのロゴスウェット着回し3選

【しまむら】mochikoコラボ第2弾!トレンドのロゴスウェット着回し3選

2021-11-11

【しまむら】と人気インフルエンサー【mochiko】コラボ第2弾が新登場!
流行真っ最中のロゴスウェットは、カジュアルにもクールにも着回しがきく1枚になっているようです。
そこで今回は、インスタグラムのフォロワー2.2万人の「@pen195」さんが投稿した、「ロゴスウェット着回しコーデを紹介します!

(1)ロゴスウェット×ストレートパンツ

まず「@pen195」さんが紹介しているのは、グレーのロゴスウェットを黒のストレートパンツに合わせたコーデ。
モノトーンでまとめた配色が、ロゴスウェットのカジュアル感を抑えクールに仕上げています。
小物もブラックでまとめるとキリッと引き締まりますが、ホワイトやベージュなどにすると優しげな印象になりそうですね。
ロゴスウェットは丈感が短めなので、脚長効果もバッチリ。

(2)ロゴスウェット×スカート

次に紹介するのは、フレアスカートとのコーデ。
ブラックマキシ丈のスカートで下半身に比重を置いて、スタイルアップを狙えます。
足元はスニーカーを合わせて、抜け感を意識するとなおよし!
程よくカジュアルダウンすることで、バランスのいいコーデに仕上がるでしょう。

(3)ロゴスウェット×ホワイト

最後は、シャツワンピースとのコーデをご紹介。
やわらかそうな素材のシャツワンピースを合わせることで、一気に明るい雰囲気になります。
カジュアルな中に、清潔感が漂う印象を得られるはず。
足元にはレザーブーツを覗かせて、コーデを引き締めているのもポイントです。
プチプラコーデが得意なインスタグラマーさんの投稿から、ロゴスウェットコーデをご紹介しました。
ロゴスウェットを着ると子どもっぽくなってしまう……というお悩みも、一気に解消されるはず。
ぜひ、「@pen195」さんのコーデを参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ