ホーム ファッション > 「よく見かける」「パールがかわいい!」スリコの話題沸騰中な“バンズクリップ”

「よく見かける」「パールがかわいい!」スリコの話題沸騰中な“バンズクリップ”

2021-11-11

8000人のフォロワーから支持されている「@3coins_tomomiさん」の投稿から、スリコのバンズクリップに密着!
ぜいたくにパールがあしらわれている3種の商品が、なんとオール330円(税込)です。
キレイめコーデが好きな方は、見逃せませんよ。

(1)パールダブルラインメタルバンス

まず紹介するのは、宇都宮ベルモール店のスリコ公式インスタグラム「@3coins_tomomiさん」が投稿したこちら。
非常にエレガントで高見え効果が狙えそうな、パールダブルラインメタルバンスです。
「@3coins_tomomiさん」は、「ホールド力が高い」「毛量が多くても安心」とコメントをしていました。
髪をしっかりまとめたいときに、重宝しそうですね。

(2)パールラセンメタルバンス

スリコで大人気の商品「ラセンメタルバンス」から、パールバージョンが登場しました。
「@3coins_tomomiさん」いわく、「キレイめコーデにも使いやすくなった」とのこと。
シンプルかつ上品なデザインなので、さまざまなシーンで活躍してくれそうですね。
「@3coins_tomomiさん」は、ゆるふわにまとめ上げて使用していましたよ。

(3)パールラウンドバンス

最後にお届けするのは、こちらのパールラウンドバンスです。
飽きのこないシンプル×王道なデザインなので、アレンジの幅が広がりそうな予感。
「@3coins_tomomiさん」は、ポニーテールのヘアアレンジで使用していました。
高級感が増すパールのヘアアクセサリーなため、コーデのアクセントにもなりそうですね。
「@3coins_tomomiさん」が投稿した、スリコのバンズクリップを3つ紹介しました。
いずれもパールがあしらわれた、上品なデザインです。
早くもコメントで購入報告が届いていたので、気になった方はお早めに!
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ