ホーム 恋愛 > 「私達、こんな事で大喧嘩しました…」夫婦喧嘩の“珍エピソード”4つ

「私達、こんな事で大喧嘩しました…」夫婦喧嘩の“珍エピソード”4つ

2021-11-12

夫婦喧嘩といえば家事や育児のことに関するさまざまなエピソードがあります。
ですが中には、「えっ!?そんなことで?」というおもしろ(?)エピソードもあるもの。
そこで今回は、夫婦喧嘩の珍エピソードについてまとめてみました!

(1)ドラマのネタバレをされて……

夫婦で同じドラマを見るのがルーティーン……というケースはよくあります。
しかしそこで、SNSなどでネタバレを見てしまった夫が、つい妻に「こいつが犯人なんだよ」とネタバレしてしまったとしましょう。
そんなネタバレをされたら、さすがに怒ってしまう人は多いですよね。
夢中になって見ている作品ほどネタバレは見たくないですし、意外と大喧嘩につながるパターンは多いようです。

(2)ラーメンの味で……

ラーメンは醤油か味噌か豚骨か……味の好みは人によって違うものです。
これは好みの問題なので、喧嘩してもどうしようもないことですよね。
ですがどちらを多く夕食のメニューにするかという話になれば、中にはガチ揉めしてしまう場合もあります。
夫婦ともにラーメンの「ガチ勢」だとなおさらですね……!

(3)子どもにやきもち!?

珍エピソードとはいえ意外と多いのは、子どもばかり可愛がるパートナーを見てついやきもちを焼いてしまうパターン。
「大好き」といって子どもを溺愛しまくる夫を見て、「私にはそんなこと言ってくれないのに……」と思ったことがある人は意外と多いのでは?
そんなときイラっとして、結果として喧嘩に発展してしまうパターンはよくあります。

(4)私の方があなたを愛してる!

ラブラブな夫婦だからこそ喧嘩のネタになってしまうことは実はあります。
それは「どちらがより相手を愛しているか」というポイントです。
「私のほうが!」「いや僕のほうが!」と、今となっては笑えるネタで喧嘩になったラブラブ夫婦は意外と多いかもしれませんね。
毎日一緒にいるからこそ、夫婦喧嘩の理由には意外とさまざまなことがあります。
「こんなこともあったね」とお互いに笑って過ごせるような関係を今後も築いていきたいですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ