ホーム ファッション > 楽チン×オシャレを実現!ワークマンのアイテムならアウトドアにも普段使いにも◎

楽チン×オシャレを実現!ワークマンのアイテムならアウトドアにも普段使いにも◎

2021-11-13

動きやすさに優れたアイテムが揃うワークマン。
着ごこちがいいうえに、オシャレに着こなせるアイテムは、アウトドアにも普段使いにも活躍してくれることでしょう。
そこで今回は、ワークマンで見つけた”楽チン×オシャレアイテム”をご紹介します!

(1)洗えるフュージョンダウンスカート 1500円

まずご紹介するのは、ブランケットにもなるスカート。
後ろのファスナーを開くと、膝掛けに早変わりする2WAYアイテムなのです。
ダウンの特性をスカートに取り入れつつ、裏地はブラックアルミを採用しているので保温性は抜群なのだとか。
冷えがちなお腹回りから太ももも、温かくして過ごせそうですね。

(2)マイクロフリースプルオーバー 1500円

お次は、フリース素材のあたたかトップスをご紹介。
裾にあるスピンドルを絞ると、丸みのあるキュートなバルーンシルエットになる1枚です。
異なるシルエットが1枚で再現できるため、着こなしも楽しめそうですね。
さらに、冬に発生しがちな静電気を軽減する制電加工も施されており、快適に過ごすことができそうです。

(3)撥水ストレッチノーカラーロング 1900円

サラリと羽織れて上品に決まるノーカラーロングコートは、オフィスコーデにもオススメの1枚。
スッキリしたデザインなので、ストールと合わせたりミドルインナーとしても活用できそうです。
シンプルなデザインながら、裏起毛を採用し保温性にもこだわっている模様。
さらに、耐久撥水性も兼ね備えており、急な雨から身を守ってくれるでしょう。
ワークマンの”楽チン×オシャレアイテム”をご紹介しました。
いずれも、さまざまなシーンで活躍してくれそうなアイテムばかり。
寒い季節に備えて、気になるものを購入しておくことをオススメします♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月8日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ