ホーム ファッション > 「絶対手に入れたい!」しまむらのチェックスカートが秋冬カラーで着回し抜群!

「絶対手に入れたい!」しまむらのチェックスカートが秋冬カラーで着回し抜群!

2021-11-13

ふんわりシルエットと小さめの柄が上品で素敵、と人気のチェックスカート。
今回はしまむらで話題のチェックスカートを活用した、秋冬コーデをご提案します!
インスタグラムのフォロワー2.6万人の「@omi08wear」さんが投稿した【秋冬カラーコーデ】を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)チェックスカート×フレンチスリーブニット

まず始めに紹介するのは、同系色でまとめたコーデ。
ブラウンチェックスカートと、ベージュのトップス、その上にニットを重ねたワントーンコーデです。
全体的にブラウン〜ベージュ系統でまとめることにより、コーデに統一感が生まれます。
コンパクトなフレンチスリーブニットが、上品な印象を添え、大人っぽさも醸し出してくれるでしょう。

(2)チェックスカート×ケーブル編みニット

次に紹介するのは、ケーブル編みニットベストと合わせたコーデ。
ケーブルニットの立体的な編み目が、表情豊かなコーデに仕立ててくれます。
きちんとした印象を残しつつも、パフスリーブでボリュームと可愛らしさをプラスしているのも素敵。
肌寒くなり始めた季節にオススメの、ほっこり暖かさが感じられるコーデです。

(3)チェックスカート×タートルニット

シンプルなタートルニットとスカートを合わせた、ほっこりコーデ。
簡単コーデなのに主役級のスカートが際立ち、存在感が光ります。
小物はブラックでまとめると、全体が引き締まってさらによし。
カラーストールや色物のコートなどを合わせて、彩りをプラスしても魅力的ですよ。
インスタグラマーさんによる【秋冬コーデ】をご紹介しました。
どれもチェックスカートを活かしつつ、異なる雰囲気を演出する可愛らしいコーデでしたね。
スカートも1969円(税込)とプチプラなので、気になる方は早めにゲットしてみてください!
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ