ホーム エンタメ > 素敵な出会いを期待?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

素敵な出会いを期待?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

2021-11-14

恋愛中でも恋をしていなくても、やはり気になるのは恋愛運ですよね。
そこで12星座別に、11月後半の恋愛運を調べてみました。
恋愛運がいい星座をランキング形式でチェックしてみましょう!

12位 おとめ座

11月後半は、小さなことにもイラっとしてしまいやすい時期です。
彼の何気ない一言や今までと同じような行動にも、つい文句をいいたくなるでしょう。
この時期は白黒はっきりつけるのをやめて、あいまいに過ごす方がベターです。
折り合いをつけるのが気に入らない場合は、気分転換して出直してみてください。

11位 ふたご座

ふたご座のあなたは、11月後半に何かと悩んでしまいそう。
たいしたことでなくても、気持ちがスッキリせずに答えが出せないようです。
彼に連絡しようかどうかさえ、うじうじと考え始めてしまうかも。
他人の目を気にせず、自分らしさに立ち戻りましょう。
パートナーのいる人は、心の中にある不安や悩みをあらかじめ伝えておくといいですよ。

10位 うお座

少しエネルギー不足になっていて、何事も気乗りしない可能性があるのはうお座のあなたです。
ただし「面倒だな」と思うことは、首をつっこまなくて正解!
優しいあなたは、興味のない人の話もつい親身になって聞いてしまいがちです。
気のない異性に好意を寄せられたら、相手にせずにうまくスルーしましょう。
カップルの人は何でも相手のいいなりにならずに、コミュニケーションをとるよう心がけるといいですよ。

9位 おひつじ座

11月後半は、今までの問題に最終的な答えが出そうな時期です。
新しいことを始めるというよりも、「これでいこう!」と自分の中で悩みがスッと解決するでしょう。
ただし思い通りなるとは限らず、自分が思い描いていた形とは少し違うかもしれません。
流れやひらめきに逆らわないで、気持ちをおおらかにもってくださいね。

8位 てんびん座

11月前半までに起こったできごとに決着がつく時期なのは、てんびん座のあなたです。
彼との会話や今までのできごとを、自分の頭で整理しておきましょう。
ここできちんと解決に導くことで、年末に向けてのハッピーなできごとへと繋がっていきそうです。
自分らしくてワクワクするような発想がひらめいた時は、即実行に移して吉ですよ!

7位 やぎ座

ちょっとしたラッキーが重なりそうなのは、やぎ座のあなたです。
11月前半から引き続き出会い運も良く、素敵な出会いが期待できるでしょう。
出身地や趣味が同じとか、お互い猫好きなどの共通点が惹かれ合うポイントになりそう。
自分の好きなタイプより、あなたのことを好きな人とたくさん会話をしてみてください!
11月後半に出会い運が高まる星座は、ぜひ今のうちに準備しておきましょう!
次はいよいよ、1位から6位の発表です。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ