ホーム エンタメ > 環境が大きく変わるかも?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

環境が大きく変わるかも?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

2021-11-15

恋愛運がいいだけで、毎日が楽しみになってきます。
そこで今回は、11月の後半に恋愛運が上向きな星座をご紹介。
ハッピーなできごとが起こりそうな1位から6位を発表します!

6位 おうし座

これまでに少し疲れを感じていたおうし座のあなたは、再びやる気が出てきそうな予感。
恋のために髪を切ったりイメージチェンジしたりと、自分磨きをしたくなってくるかも。
自分の知らない部分を再発見することに楽しみを感じられることも。
あなたの向上心が、素敵な出会いにつながる予感です。
意気投合して会話した相手は要チェック!

5位 かに座

この時期は非常にパワフルになっている事が多いかに座のあなた。
11月19日の月食をむかえる頃には、周囲の顔ぶれが新しくなっているかもしれません。
シングルの人は、新しい出会いがありそうです。
ただしパワーが強すぎて、相手を振りまわす可能性も!
先を急ぎたくなるあなたですが、パートナーと歩幅を合わせることを念頭に置いておきましょう。

4位 しし座

新しい物事が始まるしし座のあなたは、この時期に本気モードに入る可能性が。
集中して仕事に取り組んだり彼と本音で語り合ったり、今までよりもグッと一歩踏み込んでいきそう。
そうやって本気を出したあなただからこそ、その先に見えてくる景色があるはず!
「自然体な自分」をキーワードに、流れに身を任せてみるのもよさそうです。

3位 いて座

ライフスタイルが変わるなど大きな変化を迎えそうなのは、いて座のあなたです。
これまでは相手に振り回されることもありましたが、ようやくじっくりと腰をすえて彼と向き合えるかも。
シングルの人は、落ち着いて話し合える相手と恋が始まる予感です。
決して派手さはありませんが、何気ない出来事に幸せを感じる穏やかな時間を過ごせるでしょう。
この時期出会う人とは、長い付き合いになりそうな予感。

2位 さそり座

11月後半になって、ようやく表舞台に立った気分を味わうのは、さそり座のあなたです。
恋愛運も好調で、テンション高めな日々を過ごすことになるでしょう。
普段のあなたは彼の支えになって一歩下がることも多いのですが、この時期は主導権を握る方が吉!
会話やデートの行き先で自分の願望をストレートに伝えると、より深く相手とわかり合えそうです。

1位 みずがめ座

引き続き恋愛運が好調なみずがめ座のあなたは、前進あるのみ!
勢いに乗って彼への告白や結婚の段取りなど、とんとん拍子に進んでいきそうな予感。
自分の居場所が変わる時期でもあるので、転職や引っ越しも可能性大。
頭で考えるより、流れに身を任せてOKな時期ですよ。
11月後半の恋愛運がいい星座をランキング形式でチェックしてきました。
大きく変化する時期をあらかじめ知っておくことで、心の準備ができますね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ