ホーム ファッション > スケボーや雪山にも◎ワークマンの“すべりにくい耐滑シューズ&ブーツ”が激安…

スケボーや雪山にも◎ワークマンの“すべりにくい耐滑シューズ&ブーツ”が激安…

2021.11.17

アウトドアやDIYなどにぴったりなアイテムが揃うワークマンには、ウィンタースポーツにもぴったりなアイテムが多数取り揃えられています。
そのなかでも今季大注目のアイテムであるシューズやブーツは、これからの季節をより楽しみたい方必見のアイテムです。
今回はスケボーや雪山にもおすすめ、ワークマンの激安な“すべりにくい耐滑シューズ&ブーツ”を3つご紹介します。

(1)マンダムオーリーTRY

ワークマンのマンダムオーリーTRYは、滑りにくさを追求したワークマンの新商品です。
雨の日の路面でも滑りにくい靴底にこだわり、サイドのラバーでさらにしっかりとしたグリップを実現しました。
ソールの断熱材には、熱しにくく冷めやすい機能があるので、靴の中がむれることなく快適な履きごこちが期待できます。
カラーはクールな雰囲気のブラックと軽やかな印象のブラウンの2色展開で、男性も女性もおしゃれに楽しむことができるでしょう。

(2)防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックNEO

雪の日にも心強い一足として大注目のアイテムが、ワークマンの防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックNEOです。
冷風をシャットアウトしてくれる防風コーティングと防水性構造、中わたで保温性にも優れているので、防寒対策になること間違いなしでしょう。
抗菌防臭効果があるDEOPUT(デオプット)を採用したインソールは、気になる菌の増殖を抑制してくれる点も嬉しいポイントです。

(3)ファイングリップ アーバン

ワークマンのファイングリップ アーバンは、耐滑シューズとして、今ワークマンの中でも人気を集めているアイテムです。
ビジネスシーンにもカジュアルなシーンにもぴったりな、オールシーン対応の万能な一足と言えるでしょう。
細身のシルエットですっきりとしたフォルムは、さまざまなファッションに合わせていただけるデザインです。
ご紹介した3つの商品は、毎日使いからウィンタースポーツまで、幅広いシーンでお使いいただけるアイテムです。
ぜひ、気になったアイテムをお店でチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ