ホーム ファッション > カジュアルも大人っぽさも捨てたくない!“しまむらのプチプラ秋冬ファッション”

カジュアルも大人っぽさも捨てたくない!“しまむらのプチプラ秋冬ファッション”

2021.11.18

プチプラファッション界で今大注目のブランドといえば「しまむら」ですよね。
今回は、フォロワー13.5万人のインスタグラマー「@moyooonnさん」がご紹介している、しまむらの秋冬アイテムをお届けしていきます。
カジュアルだけど大人っぽい、そんな旬の着こなしが満載ですよ!

(1)カレッジスウェットは着回し力バツグン♪

発売当初からSNSなどでも人気を集めているしまむらのカレッジスウェットは、さまざまなコーディネートに使える優秀トップスなんだとか。
大きめの英字ロゴとトレンドのグリーンカラーが存在感バツグンで、1枚でサラッと着てもサマになるアイテムです。
@moyooonnさんはこのカレッジスウェットに、シンプルなデニムのパンツをチョイス。
前側のみをインすることでこなれ感があり、スニーカーやバッグがブラックで統一されているため、大人っぽさも感じられるコーディネートとなっています。

(2)ゆるっとニットは秋冬のマストアイテム

秋冬ファッションの定番といえばニットアイテムですよね。
なかでも、ゆるっとしたシルエットのニットトップスはコーディネートに合わせやすく、1枚持っているだけで着こなしの幅が広がりそうです。
@moyooonnさんが購入したこちらのニットは、リブ編みの柄と長めの丈感が特徴的です。
シンプルにそのまま着ても可愛いですし、画像のように白シャツなどとレイヤードを楽しむのもステキですよ♪

(3)ダボッと袖のトップスでトレンドを意識

近年は袖周りにボリュームのあるトップスが流行しています。
@moyooonnさんがチョイスしたコチラのニットは、ダボッとした袖周りのデザインとショートめの丈感がイマドキな1枚です。
ニットのボリューム感を活かすために、ボトムスはシンプル&スッキリしたものを組み合わせると、全体のバランスがよく見えて大人っぽく着こなせそうですよ。
プチプラファッションが人気のしまむらには、これからの季節にヘビロテしたいアイテムが目白押し♪
@moyooonnさんの投稿を参考に、秋冬のNEWアイテムをぜひGETしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moyooonn様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月9日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ