ホーム ファッション > 「軽くて履きやすい」「家族で愛用中」“ワークマンのあったかブーツ”を紹介

「軽くて履きやすい」「家族で愛用中」“ワークマンのあったかブーツ”を紹介

2021.11.18

寒くなると、恋しくなる靴といえばブーツですよね。
ブーツにもさまざまありますが、ぬくぬく仕様になったものは外せません。
そんなぬくぬくブーツ、ワークマンで探してみるのもアリですよ!
ということで今回は、ワークマン公式HPより“あったかブーツ”をご紹介します。
軽くて温かく、そしてコスパがいいと、文句なしのものばかり。
期待しながら見てみてくださいね。

(1)EVA裏ボアブーツ

まず、ご紹介するのは「EVA裏ボアブーツ」。
裏ボア仕様になった長靴スタイルのブーツです。
天気が変わりやすい寒い季節にあると嬉しいブーツではないでしょうか。
EVA素材でできていることもあり、長靴のように水や風に強いです。
ある程度の長さもあることから、雪の中でもガンガン履いていけそう。
口コミによると、「ボア×靴下でいつまでもポカポカしている」とのことなので、指先が寒くならずにすみそうですね。
見た目は重そうに見えますが、軽いのだそうです。
飾りベルトのようなデザインもあり、オシャレさも忘れていないところも◎。
これは手放せなくなりそうな1足ではないでしょうか。

(2)防寒ブーツ ケベック

次に、ご紹介するのは「防寒ブーツ ケベック」。
足元を寒さからしっかりと守ってくれそうなブーツです。
寒さを忘れさせてくれそうな見た目に、これなら乗り切れそうと思えますね。
シンプルながらも、機能が非常に充実しています。
表面は撥水加工されているので、雪や雨の中でも染みることなく履くことができるとのこと。
なんと、かかと部分の4cmは防水になっているため、深さがあっても安心ですね。
また、温かさもしっかりキープしてくれるとのこと。
口コミによると、「厚手の靴下を履くとさらにぬくぬく」とのことなので、これを履いて外出するのが待ち遠しくなりそうですね。
履き口部分は調節もできるそうなので、しっかり絞って履くと、さらに効果がありそうです。
カラーの中には、温度によって模様が浮き出る仕様になっているものもあるようなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)防寒EVAノルディックブーツ

最後に、ご紹介するのは「防寒EVAノルディックブーツ」。
足首までホールドするため、ポカポカさが続く1足です。
ミドル丈ということもあり、足首のあたりだけ温めたいというときにも◎。
裏ボアで、さらに温かさをキープしてくれそうですね。
EVA素材であるため、防寒だけでなく長靴のように使うのもよいでしょう。
カラーがブラックとネイビーのため、家族みんなで愛用できそうなところも◎。
そして、お値段は驚きの1280円(税込)です。
これは買う以外の選択肢はなさそうですね。
ワークマン公式HPより、“あったかブーツ”をご紹介しました。
ブーツは何足持っていても、正直困ることはないといってもいいくらい重宝します。
違うブーツが欲しかったという方は、ぜひ参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ