ホーム ファッション > 桁違いのコスパ!1000円以下で買える【ワークマン】の秋冬アイテムとは

桁違いのコスパ!1000円以下で買える【ワークマン】の秋冬アイテムとは

2021.11.19

季節の変わり目である秋から本格的に冷える冬にかけて、着るものに悩む方も多いでしょう。
【ワークマン】ではそんな方のために、1000円以下で購入できる秋冬アイテムが多数揃っています。
機能性も高く、コスパ抜群のアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ストレッチフリースノーカラーベスト 980円

まず紹介するのは、「着る毛布」の別名で愛されているベストです。
コンパクトなベストとモコモコ素材という組み合わせが可愛い1着。
ふわふわした感触で心地よく、軽くてやわらかい質感が着用しやすいと評判です。
アウターにはもちろん、ミドルインナーにも活用できると寒がりさんから人気を集めています。

(2)サーマルストレッチワッフル 長袖クルーネック 780円

表情のあるワッフル素材は、1枚でオシャレに着こなせるアイテム。
ゆったり着用できるうえに、秋冬ウェアなのに軽くて着やすいという声が多く上がっています。
細かなワッフル素材が、空気の層を作り保温してくれるため、暖かさも感じられるとのこと。
ワンマイルウェアやリラックスウェアとして活用している方も多いアイテムです。

(3)レディース防風レギンス 980円

スカートやワンピースのインナーとして活用してくれるレギンス。
裏地の前面に防風シートを使用しているため、冷たい風をシャットアウトする効果が期待できます。
ムレやすいとされるレギンスですが、こちらの商品は防菌防臭加工が施されているので、清潔かつ快適に気倒すことができるでしょう。
伸縮性にもこだわっているようなので、スポーツやリラックスタイムの着用にもオススメです。
気温の変化が激しい秋冬の時期は、暖かなウェアを所持しておくと便利かも。
【ワークマン】の秋冬アイテムがあれば、冷えを気にせず外に繰り出すことができるはず。
1000円以下で購入できるアイテムばかりですので、試しに1着購入してみてはいかがでしょうか?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月16日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ