ホーム エンタメ > 悩み知らずかも?!【鋼メンタルの持ち主な】星座ランキング<1位〜6位>

悩み知らずかも?!【鋼メンタルの持ち主な】星座ランキング<1位〜6位>

2021-11-19

ストレスに強い「鋼のような精神力があれば」と思うことはありませんか?
星座別に見ても、それぞれ物事の受け止め方は違うようです。
そこで今回は、鋼メンタルの持ち主をランキング形式でチェックしてみました!

6位 やぎ座

生真面目で完璧主義なところがある、やぎ座のあなた。
他人から何かいわれて傷つくようなことはほとんどありませんが、自分自身に厳しい人です。
ミスをしてしまったとか、できるはずなのに成功できなかったとなると、ヤケになってしまうこともあるでしょう。
自分で自分を傷つけてしまうような一面があるといえます。

5位 しし座

基本的には気が強くて、ブレない信念をもっている、しし座のあなた。
志が高く、プライドもあるので弱っている自分を見せようとは一切しません。
ただ一人ぼっちになるのは耐えられない様子。
仲間外れにされたらなかなか立ち直れず、傷ついて人知れず涙を流すこともあるでしょう。

4位 ふたご座

ポジティブ思考で悩み知らずなのは、ふたご座のあなたです。
多少嫌味や悪口をいわれても、「そうかもしれない!」と素直に受け止められるあなた。
もしくは「冗談かな」くらいの気持ちで、受け流すのも上手だといえるでしょう。
悩んだとしても、翌日まで持ち越すことはほとんどありません。

3位 みずがめ座

自分のやり方や考えに絶対的な自信をもっている、みずがめ座のあなた。
他人からとやかくいわれても、「あなたはそう思うのね」とまったく気にしていません。
真正面から批判されても、ひるむことなく戦いを挑むでしょう。
友情に厚く、普段は優しいですが、いざというときのメンタルは鋼級です。

2位 いて座

おおざっぱさと豪快さをもっていてストレスに強いのは、いて座のあなたです。
困ったことが起きても、「悩んでいたって何も解決しない!」と開き直れるような快活さにあふれています。
何か一つのことに縛られるようなことはなく、適度な力の入れ加減を心得ているのでしょう。
本人に自覚症状はないようですが、打たれ強い鋼メンタルの持ち主で、どこでもやっていける人です。

1位 おひつじ座

さっぱりした性格で勝気なのは、おひつじ座のあなた。
正義感があり、どんなときも弱い者の味方で、頼りになる姉御肌の人が多いでしょう。
社交的で幅広いジャンルの人とコミュニケーションをとり、たとえ批判されても気にしません。
その場で立ち向かうこともありますが、その時限りで後に持ち越すようなことはしないでしょう。
鋼メンタルだからこそ、なせる業だといえます。
周りに流されることなく自分を確立している、鋼メンタルの持ち主でした。
どんなときもポジティブで、楽しい毎日を過ごせそうですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ