ホーム ファッション > あの人気商品がパワーアップ?!ワークマンの“焚き火を楽しむコットンキャンパー”

あの人気商品がパワーアップ?!ワークマンの“焚き火を楽しむコットンキャンパー”

2021.11.20

ワークマンでも人気のあのアイテムが、さらにパワーアップして発売中!
アウトドア好きな方必見の機能性やポイントをしっかりおさえた1着として、今大注目のアイテムです。
今回は、あの人気商品がパワーアップ?!ワークマンの“焚き火を楽しむコットンキャンパー”をご紹介します。

(1)火の粉に強い素材で焚き火も楽しめる!

ワークマンのコットンキャンパーPLUSαは、キャンプブロガーでアンバサダーのサリーさんがワークマンと協力開発したアウトドア好きのための1着です。
火の粉に強い綿素材を採用しているため、アウトドアには欠かせない焚き火の際も大活躍でしょう。
また設営時に便利なカラビナフープやハンマーループつきで、さらに大容量のポケットも各所についているので、作業がはかどること請け合いです。
機能性はもちろん、ポケット部分のさりげない配色などデザイン性にも注目が集まっています。

(2)ベストは着脱可能、大容量ポケットも必見!

コットンキャンパーPLUSαの特徴は、なんといっても着脱可能なインナーベストと、機能的で大容量なポケットでしょう。
さまざまな道具が必要となるアウトドアでは、収納力抜群なウェアが大活躍です。
効率的な作業が可能となるので、よりアウトドアを楽しむことができるでしょう。

(3)機能性で高評価、着脱できるライナーベストがポイント!

ユーザーからはとくに、気温に合わせたり体温調節にも便利な着脱できるライナーベストが高評価を集めている模様。
暖かい日中はインナーベストで過ごし、日暮れからは防寒も兼ねてしっかり着込むことができるなど、気温に合わせた着こなしをすることができるのだそうですよ。
頑丈な作りもポイントが高く、冬の寒さ対策に欠かせない一枚として、重ね着するためにオーバーサイズを選ぶユーザーも多いようです。
ワークマンのコットンキャンパーPLUSαは、これからの時期にぴったりなアウトドア好きな方におすすめの1着です。
ワークマンが細部までこだわった機能や素材は、アウトドアビギナーから上級者まで、幅広く支持されています。
寒い時期のアウトドアを楽しみたいという方は、ぜひコットンキャンパーPLUSαをチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ