ホーム エンタメ > 童心を忘れない?!周りから「精神年齢が高い人」と尊敬される星座ランキング<7位〜12位>

童心を忘れない?!周りから「精神年齢が高い人」と尊敬される星座ランキング<7位〜12位>

2021-11-20

周りから「精神年齢が高い人」だと尊敬されている星座は何でしょうか?
まずは精神年齢が高いというよりも、どちらかというといつまでも童心を忘れない12位から発表します!

12位 ふたご座

好奇心旺盛で興味をもてば何でも首をつっこみたくなる、ふたご座のあなた。
興味がわくと手を付けたまま、次から次へと新しい物に夢中になることもあるでしょう。
無理して若くいようとしているわけではなく、子どもっぽさを隠さないありのままでいるという感じです。
見た目も若い人が多く、いくつになっても年齢を感じさせないパワフルさがあります。

11位 おひつじ座

自分に正直でいつまでも童心を忘れないのが、おひつじ座のあなた。
機嫌がよければ笑い、気にくわないことがあればあからさまに顔に出てしまうなど単純明快!
自分の欲求にも忠実なので、思い通りに事を進めようとすることもあるでしょう。
あなたのくったくのない笑顔は、周りの人に嫌といわせないパワーがあるようです。

10位 しし座

とにかく自分が一番でありたいという願望を心の奥にもっている、しし座のあなた。
内面は非常にピュアで、いくつになっても目をキラキラ輝かせているような純真さを持ち合わせています。
自分の信じた道をひたすら進んでいく情熱とプライドが、あなたを若々しく見せているようです。
決して精神年齢が低いわけではありませんが、我を通してしまうので子どもっぽいと思われているでしょう。

9位 いて座

普段はしっかりしているのに根っこの部分が子どもっぽいのは、いて座のあなたです。
仕事にも遊びにも、常に全力投球なあなた。
興味をそそられれば猪突猛進で、直感的な行動に出ることもあるでしょう。
冒険心旺盛なため、周りがびっくりするようなことを平気でやってのけるなど、常識にとらわれていません。

8位 かに座

面倒見が良くてしっかりしているように見える、かに座のあなた。
しかし親しい人の前では、甘えん坊で寂しがり屋な子どもっぽさをのぞかせているようです。
社交的ですが相手によって態度を変えることもあり、すべての人に心を開いているわけではありません。
そのため、あなたをよく知る人からすると、子どもっぽさが残るかわいらしい人という印象になるでしょう。

7位 うお座

精神年齢が高いのか低いのかよくわからないのは、うお座のあなたです。
親しい人にはわがままをいって我を通すこともありますが、意外としっかり者!
テキパキ仕事をこなしたり、相手の気持ちをくみとってじっくり話を聞いてあげたりします。
基本的には思いやりがあるので、大人な対応ができる人だと思われているでしょう。
あなたは精神年齢が高い人にランクインしていましたか?
次は、いよいよ上位6星座を発表します!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ