ホーム ファッション > 「手に入れたいならコレ!」ワークマンの“店舗取り置き対応”オススメ商品

「手に入れたいならコレ!」ワークマンの“店舗取り置き対応”オススメ商品

2021-11-21

スポーツウェアやカジュアルウェアなどが多数揃う【ワークマン】。
高性能でプチプラな商品は、人気のためあっという間に店舗からなくなることも多々あります。
そこで今回は、ワークマンの店舗で取り置き対応をしてくれる、オススメ商品をご紹介しましょう!

(1)レディース撥水防風ボアコート 2900円

まず紹介するのは、暖かそうなビジュアルが冬にぴったりのボアコート。
雨の侵入を防ぐ工夫が施されており、寒い時期に外に着ていきたい1着です。
公式サイトによると、裾のドローコードを絞ることで、冷たい風を防いでくれると紹介されています。
丸みを帯びた可愛いバルーンシルエットも楽しめそうなので、コーデの幅も広がりますね。

(2)コットンオーバーサイズ長袖クルーネック 980円

次に紹介するのは、インナーにもアウターにも着用できる長袖クルーネックです。
公式サイトでは、裏面に独自の加工を施しており、体から出る水蒸気を吸って発熱する仕組みとなっていると紹介されています。
そのため、薄手でもポカポカ暖かいと評判です。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで異なるコーデを楽しめるでしょう。

(3)アスレシューズ ハイバウンス 1900円

最後は人気商品のアスレシューズを紹介します。
こちらは、ワークマン独自の高反発ソール「バウンステック」を搭載したスニーカーです。
歩きやすくて履きごこちも抜群と好評で、ウォーキングやスポーツにもピッタリなのだとか。
シューズ自体が軽いため、脚が疲れにくいのもポイントだそうです。
ご紹介した商品は取り置きが可能なので、入手したい方にはオススメです。
店頭で探してもなかなか見つからないという方は、近くのワークマンに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?
在庫があるようなら、ぜひ取り置きをお願いしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月16日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ