ホーム ファッション > 【ワークマン女子必見】早めに手に入れたい“機能性抜群な商品”

【ワークマン女子必見】早めに手に入れたい“機能性抜群な商品”

2021-11-23

作業服をメインに取り扱うワークマンでは、機能性の高い商品が多数揃っています!
その中には女性向けのアイテムも多く、アウトドアやレジャーで活躍してくれることでしょう。
そこで今回は、ワークマン女子にオススメの“機能性抜群な商品”をご紹介します。

(1)アクトガウンフーディー 1900円

さらりと羽織れるフーディーは、ワンマイルウェアにもリラックスウェアにもオススメです。
程よい丈が、ウエストやヒップをカバーしてくれるアイテムでもあります。
ウエストにはアジャスターがついており、絞ったり緩めたりと調整することで、異なる着こなしが楽しめるそうです。
さらに、ハイウエストボトムやワンピースとの相性も抜群と評判を呼んでいますよ!

(2)ウィモーション360ストレッチデニムパンツ 1900円

全方向にストレッチが効いて、楽に動けると話題のデニムパンツ。
デニム特有の硬さではなく、程よくフィットするしなやかさがあると評判です。
見た目が細いのにゆったりと履けて、履きごこちもいいという口コミも多数寄せられています。
カラーバリエーションも豊富なので、いくつか揃えておくと異なる着こなしを楽しめそうですね。

(3)アクティブカーゴジョガーパンツ 1900円

アウトドアやワークにはもちろん、タウンユースやワンマイルウェアにも活躍してくれるジョガーパンツ。
ウエストゴムやリブ仕様を採用し、楽に動ける工夫が凝らされています。
さらに、UVカット率90%以上と、脚全体の紫外線対策もできると公式サイトでも紹介されています。
動きやすく、お肌を守る、女性に嬉しいアイテムですね。
ワークマンの“機能性抜群な商品”を紹介しました。
動きやすさはもちろん、着ごこちのよさや体型カバーも叶えてくれるアイテムは、普段使いにも欲しくなってしまいますね。
気になる方は、ぜひワークマンをチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月16日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ