ホーム ファッション > 「動きやすい!」普段使いもできるワークマンのアウトドアウェアが重宝しまくりって噂!

「動きやすい!」普段使いもできるワークマンのアウトドアウェアが重宝しまくりって噂!

2021-11-24

レジャーやスポーツにオススメのカジュアルウェアが揃うワークマン。
今回は、普段使いもできる【アウトドアウェア】をご紹介します。
さまざまなシーンで着用できるアイテムは、重宝すること間違いなし♪

(1)レディース高撥水ビエラシャツワンピース 1900円

まずご紹介するのは、カジュアルに着こなせるシャツワンピ。
ワンピースとしてはもちろん、羽織りにしたり、レギンスやパンツを合わせて着回せるようです。
公式サイトによると、耐久撥水仕様なので、急な雨でも水を弾いて安心と紹介されています。
アウトドアにはもちろん、普段使いもしたいオシャレな1着です。

(2)レディースウォームキャンプスカート 1900円

デニム素材のスカートは、カジュアルコーデにピッタリ。
なんと130%以上のストレッチ性があり、動きやすさも抜群だそうです。
また、裏起毛を採用しているため足元の暖かさをキープし、履きごこちよく仕上がっていると人気を集めています。
寒い日にスカートなんて履けない……という悩みも、一気に解消してくれそうなアイテムですね。

(3)コーデュロイシャツ 1500円

秋冬素材のコーデュロイは、やわらかそうな質感が魅力。
ほっこり温もりを感じる素材で、涼しくなり始める時期から春の始まりまで着用できそうです。
程よい光沢感によって洗練された印象が生まれるので、オフィスコーデに取り入れる方も。
オンでもオフでも活躍してくれるので、コスパも抜群ですね。
ワークマンの【アウトドアウェア】を紹介しました。
ワークマンのウェアは動きやすくて着ごこちがいいので、ずっと着ていたいという声も上がるほど人気なアイテムばかりです。
外出用にはもちろん、ワンマイルウェアやルームウェアとしても活用してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ