ホーム ファッション > 「これからの季節に大活躍!」“ワークマンの防寒パンツ”とは一体…?!

「これからの季節に大活躍!」“ワークマンの防寒パンツ”とは一体…?!

2021-11-25

動きやすく暖かい防寒パンツは、これからの時期には欠かせないマストアイテムですね。
そんな今欲しい防寒パンツが、ワークマンに続々と登場しているのだとか。
今回は機能性も抜群な、“ワークマンの防寒パンツ”を3つご紹介します。

(1)RIDE ON(ライド オン)イージス防寒パンツ

RIDE ON(ライド オン)イージス防寒パンツは、雨や雪の日も安心な厚手の防水生地を使用した一着です。
生地の伸びがよくストレッチ性があり、立体断裁を採用しているため動きやすさ抜群なところが人気を集めています。
裾をロールアップできるヘムアジャスター付きなので、足元が気になる水仕事のときにも大活躍するでしょう。
はきやすいブラックカラーなので、男女ともにさまざまなシーンでお使いいただけます。

(2)ダブルインパクト防寒ライトパンツ

豊富なカラーバリエーションで注目を集めている商品が、ダブルインパクト防寒ライトパンツです。
定番のブラックやネイビーをはじめ、軽やかなオシャレをお楽しみいただけるシルバーやキャメル、そして迷彩柄がアクセントになるカモフラブルーの5色が展開されています。
また中綿入りの軽量設計、ウエストゴムのイージー使用で、はき心地もよく機能面でも魅力的な一着です。
ポケット付きなのも嬉しいポイントで、スマホや財布をいれたりと、ちょっとした外出にも便利でしょう。

(3)蓄熱W(ダブル)ウォーム ワークパンツ

蓄熱W(ダブル)ウォーム ワークパンツは、防寒機能はもちろん、すっきりとしたシルエットがおしゃれな一着です。
収納に便利なカーゴポケットや、工具を携帯する際に便利なカラビナループ付きで、機能性も抜群です。
裏地にユニチカの「サーモトロン ラジポカ(R)」を採用しているので、快適な暖かさを実感できるでしょう。
暖かな防寒パンツがあれば、寒い時期の外仕事も快適に進めることができます。
ワークマンならではの機能付きパンツは、一度はくと手放せなくなるでしょう。
ぜひ防寒パンツで、寒さ知らずの快適な毎日をお過ごしください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ