ホーム コラム > 大きな音を立て、イラつきアピール全開な夫。心は次第に疲弊していき… #夫が別人のようになった話 18

大きな音を立て、イラつきアピール全開な夫。心は次第に疲弊していき… #夫が別人のようになった話 18

2021-11-25

「子どもができたら夫が別人のようになった話」第18話。引き続き、イライラしている夫の様子を察したさやこさん。イラつく度に、物音を立て、あからさまに大きな音を出すようになってきました。

子どもができたら夫が別人のようになった話 第18話

夫が別人のようになった話 18
夫が別人のようになった話 18
夫が別人のようになった話 18
夫が別人のようになった話 18

何に対してイラついているのか分からない夫。

でも、全身でイライラしているのが伝わるので、一目見れば機嫌が悪いことくらいすぐにわかります。

大きな音を立て、イラつきをアピールしてくる夫に、さやこさんは次第に恐怖を感じるようになっていきます……。

さやこさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

View this post on Instagram★?★?ベビカレ秋のマンガ祭り★?★?

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

?人気連載ランキングはこちらをCHECK!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ