ホーム ファッション > 「冬の運動にこれ必須!」“ワークマンの高機能インナー”が今選ばれてます。

「冬の運動にこれ必須!」“ワークマンの高機能インナー”が今選ばれてます。

2021.11.25

冬の寒い時期にも、体を健康に保つため運動は続けていきたいものですね。
そんな冬の運動時におすすめのアイテムが、今ワークマンで注目を集めているとのこと。
今回は「冬の運動にこれ必須!」“ワークマンの高機能インナー”が今選ばれてます。を3つご紹介します。

(1)ウインドシールドボルカ長袖ハイネック

ウインドシールドボルカ長袖ハイネックは、きめ細かく肌触りのよいピーチ起毛で着ごこち抜群の一着です。
また火山岩由来の「イージーウォーム」を採用し、抜群の蓄熱性で快適にスポーツを楽しめます。
暖かさはもちろんのこと、体にフィットするため動きやすく、すっきりとした着ごこちはインナーとしてスポーツ時には大活躍するでしょう。
ハイネックで首元まで暖かく、風をきるランニングなどにもぴったりです。

(2)ウインドシールドボルカ長袖クルーネック

ウインドシールドボルカ長袖クルーネックは、効果的な蓄熱性で注目を集めている「イージーウォーム」を採用した一着です。
定番のホワイトやブラックから、クールな印象のネイビーや迷彩パターンのブラックプリントまで、オシャレを楽しめるウェアと言えるでしょう。
ほどよくフィットするスタイリッシュなシルエットは、さまざまな体の動きをサポートしてくれるので、幅広いスポーツの際にお使いいただけます。

(3)WARM SHIELD(ウォームシールド)フリース長袖ハイネック

WARM SHIELD(ウォームシールド)フリース長袖ハイネックは、スポーツウェアとしてはもちろん、ボトムスと合わせやすいデザインと、遊び心のあるカラー展開で、普段使いにもおすすめな一着です。
裏地には、柔らかくさらさらとした肌触りが人気のマイクロパウダーフリースを採用し、暖かな着ごこちで人気を集めています。
暗い場所でも安心な反射材付きなので、夜間の外出やスポーツにもぴったりでしょう。
ワークマンには、これからの寒い時期のスポーツにぴったりなアイテムが多数揃っています。
機能性やデザイン性など、ワークマンでしか手に入らないアイテムは必見です。
ぜひ気になったアイテムを、お店でチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ