ホーム コラム > 「ちょっと…」「あの…」高圧的な私の態度にうろたえる夫 #夫にキレる私をとめられない 9

「ちょっと…」「あの…」高圧的な私の態度にうろたえる夫 #夫にキレる私をとめられない 9

2021-11-25

「夫にキレる私をとめられない」第9話。前回、次男が発熱するも「ママが休めないから」と自分の実家を頼る夫に、「は?休めないのはパパもでしょ?わたしのせいにしないでよ!」と感情的になるいくたさん。くやしい、ずるい、羨ましい、妬ましい、いろいろな感情が込みあげてきます。

3男1女の4児の母で、Instagramのフォロワーは23万人超えのいくたはなさんの人気コミックエッセイ「夫を捨てたい」の続編、「夫にキレる私をとめられない」第9話をご紹介します。

疲れ果てた自分を見て、いくたさんは「私の方が夫よりもえらいんだって」と思うのでした。そんなある日、ある事件が起きて……。

「夫にキレる私をとめられない」第9話

夫にキレる私をとめられない9
夫にキレる私をとめられない9
夫にキレる私をとめられない9
夫にキレる私をとめられない9

次男がまたまた高熱を出した!

あわてて急患で診てもらうと、まさかの入院。痛々しい次男の点滴姿に涙するいくたさん。不安で心細くなってしまい、泣きながら夫に電話をかけました。が、つなかったとたん、夫に対してなぜか高圧的な態度をとってしまいます。

「どんな仕事でも休みとってよね」

夫に対してはどうも複雑な感情がぬぐえないのでした。

次回、夫の両親たちと協力して次男の入院を乗り越えると、いくたさん夫婦にある変化が訪れます……。

いくたはなさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る★?★?ベビカレ秋のマンガ祭り★?★?

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

?人気連載ランキングはこちらをCHECK!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ