ホーム 恋愛 > 「後5分…なんて言いません!」デキル女の【モーニングルーティーン】をご紹介

「後5分…なんて言いません!」デキル女の【モーニングルーティーン】をご紹介

2021.11.25

自分に自信のある美しい女性は、朝の過ごし方から違います。
デキる女性のモーニングルーティンをヒントにすれば、今の自分を変えるきっかけが見つかるはずです。
「そんなことをする時間があるなら寝ていたい」という考え方を、ひっくり返しましょう。

(1)早起きをする

早起きは生活リズムが整いやすく、また空いた時間を有効活用できます。
軽いストレッチをしたり読書をしたり、今まで存在しなかった時間でできることは意外とたくさんあるはずです。
そしてそれらの出来事は、肉体的にも精神的にも余裕を生んでくれるでしょう。
早起きできる環境を整えて、少しずつ体を慣らしてみてくださいね。

(2)白湯をゆっくり飲む

基礎代謝や消化力のUPが目指せる白湯。
素敵な朝を白湯でスタートさせる女性も多いです。
急いでいるからゴクゴク飲むのではなく、20分ほど時間をかけて飲みましょう。
ゆっくり体を目覚めさせれば、心にゆとりを持てるきっかけになるかもしれませんよ。

(3)丁寧なスキンケア

ついバタバタとしてしまう朝は、スキンケアがなおざりになってしまいますよね。
しかし、寝ている間に蓄積された汗や余分な皮脂は肌トラブルの原因になるので、オフしておくことは非常に大切です。
また、紫外線やエアコンの風といった刺激から肌を守るために、日焼け止めや保湿などの対策もしておくとGood。
思わず触れたくなるようなプルプルスベスベなモテ肌を目指すためにも、朝のスキンケアは重要視しておきましょう。

(4)美容や健康に嬉しい朝食

デキル女性は、朝食にも抜かりなし!
ビタミン豊富なフルーツや体を温める野菜たっぷりのスープなど、美容や健康に嬉しい朝食を用意している傾向があります。
また、朝食をしっかり摂ることと脳の働きには深い関係があるといわれているので、さっそく習慣付けてみませんか?
デキル女性のモーニングルーティーンは、ゆとりが必要なものが多いです。
忙しい朝に取り入れるのは難しいかもしれませんが、その努力が美しさや健康の秘密なのかもしれません。
さっそくあなたも、デキル女性のモーニングルーティーンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ