ホーム 恋愛 > 「それアウトだから〜!」女性が“浮気だと感じるスキンシップ”とは…

「それアウトだから〜!」女性が“浮気だと感じるスキンシップ”とは…

2021.11.25

彼女がいても他の女性と接する機会はあるでしょうが、男性と女性では「浮気」のボーダーラインが違うようです。
自分では許容範囲と思っても、彼女にとってはアウトかも?
今回は女性が「浮気だと感じるスキンシップ」を4つ挙げますので、彼女を不安にさせないためにも注意しておきましょう。

(1)手をつなぐ

「手をつなぐくらい」と思う男性もいるでしょうが、女性にとってはアウトです。
偶然手が触れるくらいならあるかもしれませんが、大人の男女が手をつなぐのは浮気と思われてもしかたありません。
気軽にできるスキンシップだからこそ注意しておかなくてはいけませんね。

(2)ハグ

スポーツ観戦などで、盛り上がって女友達とハグということもあるかもしれませんね。
しかし、女性にとって彼氏が自分以外の女性とハグするのは耐えられません。
たとえ恋愛感情や下心がないとしても、ギュッと体を密着させる行為は浮気されたような気分になってしまうのです。
彼女を不安にさせないためにも女性とのハグは避けておきましょう。

(3)肩を抱く

飲み会など酔った勢いで他の女性の肩を抱き、写真を撮ることがあるかもしれません。
しかし、これも彼女からは浮気とみなされてしまいます。
女友達の肩を抱くなんて女性にとっては許せない行為なのです。
飲み会の席ではスキンシップが過剰になってしまう人もいるでしょうから十分注意しておきましょう。

(4)キス

飲み会で盛り上がり、つい女友達とキスしてしまったという経験がある男性もいるのでは?
しかし、キスはほとんどの女性にとってアウトです。
たとえ嫉妬心が強くない女性でもキスは浮気とみなすでしょう。
他の女性とのキスが彼女に知られたら、別れにつながるかもしれません。
軽率な行為で大切な彼女を失わないようにしておかなくてはいけませんね。
女性が浮気だと感じるスキンシップを4つ挙げましたが、納得できましたか?
たとえ軽いスキンシップであっても女性は嫉妬してしまうものです。
彼女を不安にさせないためにも他の女性に対して気軽にスキンシップするのは控えておきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ