ホーム エンタメ > 理屈を考えがち?!【12月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

理屈を考えがち?!【12月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

2021-12-02

日に日に寒さも強まる12月。
イベントごとも増えるこの時期の恋愛運、気になりませんか?
この記事では、12月の前半恋愛運がいい星座ランキングをお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 いて座

恋愛での過去のトラウマや嫌な出来事を思い出してしまいそう。
しかし、過去は過去です。
現在のあなたには関係ありません。
胸を張って、今を楽しむことを意識しながら過ごしていきましょう。
そうすることで、いい運を引き寄せられます。

11位 うお座

満身創痍状態になってしまいそう。
身動きがとれないと感じる時間があるかもしれません。
しかし、その痛みや苦しみはあなたの次の幸せに必要なものです。
自分なりの耐え方で、なんとかやり過ごしましょう。
この時期を越えたとき、あなたはまた一歩幸せに近づけます!

10位 しし座

合コンや趣味の集まりなど、複数人で集まることは、今の時期は避けた方がよさそうです。
「思ったより楽しめなかった」「時間を無駄にした気がする」と感じてしまうかもしれません。
そのため12月前半は、自分を見直す、または自分を磨く時間に使うことがおすすめです。
そうすることで、より魅力をアップできると同時に、12月後半にいい出来事を引き寄せられるでしょう。

9位 やぎ座

目的や目標を見失ってしまいそう。
一度、冷静になりましょう。
恋愛は一般的に、1対1の関係を築き上げることが重要視されます。
自分はなぜ思いを寄せている人(またはパートナー)と一緒にいたいのか?ということを改めて考えてみるいい機会かもしれません。
相手の気持ちを想像する時間をとってみると、よりいい関係を築くことに役立ちますよ。

8位 かに座

恋愛に対して、精神的に疲れを感じてしまいそう。
とくに遠距離恋愛中の方は、要注意です。
恋愛の進退など、重要な物事を判断することは避けた方がいい時期でもあります。
問題を抱えている場合は、ひとまず置いておきましょう。
意識的に自分がリラックスできる時間を作って、心の余裕を取り戻すことが重要です。

7位 てんびん座

情熱はあるものの、焦って空回りしてしまいがち。
何はともあれ、まずは落ち着きましょう。
立ち止まって冷静に考えることが必要です。
パートナーや想いを寄せる方がいる場合は、自分の発言や行動が愛情の押し付けになっていないかを見つめ直してみましょう。

6位 ふたご座

一度、自分の持っているものを見直してみてください。
物質的なものだけでなく、自分の長所などもリストアップしてみるといいかもしれません。
今まで自分が気づいていなかった、「意外といいじゃん」と思えるポイントがありそうです。
自分の持っているものを改めて確認することで、想いを寄せる人やパートナーに対しての接し方にもいい変化が現れるはず。
より自分を好きになるきっかけもつかめるでしょう。

5位 おひつじ座

「休憩」「リフレッシュ」が上手に行えるため、体力や気力がみなぎって、活動的になれる時期です。
自分のやりたいことや達成したい目標、目的に向かって全力で行動しましょう。
この時期の行動は、12月後半にいい結果をもたらすはず。
後のことは考えず、行動あるのみです!

4位 おうし座

「正しさ」を意識して行動するべき時期のようです。
情や他人の意見に流されるのではなく、「自分はどうしたいか?」「自分が正しいと思うのはどちらか?」という判断基準で動いてみてください。
そして、自分の選択をきちんと周囲に伝えることを意識するとよさそうです。
そんな正直なあなたを見てくれている人が、きっといます。

3位 おとめ座

自分のもつ能力を発揮できる場面がやってきそうです。
今の時期は、やるべきことをしっかりやることが恋愛運アップにもつながります。
自分がやることをきちんとやった結果、思いを寄せる人やパートナーにもいい形でアピールができる、という流れを作り出せそう。
一見恋愛に関係なさそうなことでも、任せられたことや自分の役割は責任をもってこなすことが大切です。

2位 みずがめ座

自分の持っているものの価値を再確認できそうです。
物質的なものはもちろん、今自分が保てている人間関係や自分自身の魅力など、さまざまなものに対して改めて価値を見出せるでしょう。
自分の持つ豊かさに目を向けながら人とコミュニケーションをとることで、新たな視点を見つけられるかもしれません。
想いを寄せている人やパートナー、恋愛を応援してくれている友人などの存在に感謝を伝えてみてくださいね。

1位 さそり座

12月前半、もっとも恋愛運がいい星座はさそり座です。
素直な気持ちにしたがって行動することが、最善の行動になります。
あれこれ理屈を考えるのではなく、自分の直感や自分が本当にやりたいと思うことなど、自分の気持ちを1番に信じて行動しましょう。
想いを寄せる人やパートナーとの接し方についても、自分の感じることや思うことをぜひ意識してみてください。
12星座別、12月の前半恋愛運がいい星座ランキングをお伝えしました。
結果を参考に、みなさんが素敵な恋愛時間を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ