ホーム 恋愛 > 「昔遊んでた?」男性からあまりよい印象を持たれないこと4選

「昔遊んでた?」男性からあまりよい印象を持たれないこと4選

2021-12-02

男性が「昔遊んでいたかも…」とマイナスな印象をいだく女性には、いったいどのような特徴があるでしょうか。
自分では気付いていなくても、残念ながら自身の印象を台無しにしてしまういくつかのポイントが存在するもよう。
今回は、男性からあまりよい印象を持たれない女性の特徴を4つご紹介します。

(1)華やかすぎるSNS投稿

SNSで華やかな投稿をしている女性は、多くの人からの憧れの存在でもありますが、その一方で男性からの印象がマイナスになることがあるようです。
男性ウケを狙った投稿などは、不特定多数の男性の影が感じられることもあり、「遊び人」のイメージと結びついてしまうことも……。
「遊び人」のイメージをもたれないようにするためには、過度なSNS投稿には注意したほうがいいでしょう。

(2)馴れ馴れしい

人懐っこい女性は男性からも好感を持たれやすいですが、「馴れ馴れしい印象」をもたれてしまうと「遊んでいそう…」と男性が引いてしまうことがあります。
初対面や知り合って間もない段階から馴れ馴れしさを感じさせる距離の縮め方には注意しましょう。
言葉遣いや気遣いなどに誠意が感じられるように接することが大切です。

(3)ブランド物にこだわる

男性ウケを狙うあまり、外見ばかりを着飾っていませんか。
ブランドものにこだわりすぎる女性は、男性も警戒してしまい、よい印象に繋がることは少ないでしょう。
「男性から買ってもらったものかも…」と、女性を「遊び人」だと感じる男性もいるかもしれません。

(4)表の顔・裏の顔がある

表の顔と裏の顔を持つ女性は、一見ミステリアスで魅力的に感じることもありますが、「他の男性」の影を感じさせる要因にもなります。
温度差のありすぎる裏表は、マイナスなイメージにつながってしまうことも多いでしょう。
表の顔・裏の顔はうまく使い分け、時には裏の顔を隠す必要もありそうです。
男性から「遊び人」というイメージを持たれてしまうと、マイナスな印象ばかりが際立ってしまいます。
女性の皆さんはこれらのポイントに注意して、男性からよい印象を持ってもらえるように心がけましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ