ホーム コラム > 妻に対して「どけ!!」って何!?去り際に言われた夫の言葉が衝撃的で… #夫が別人のようになった話 19

妻に対して「どけ!!」って何!?去り際に言われた夫の言葉が衝撃的で… #夫が別人のようになった話 19

2021-12-04

「子どもができたら夫が別人のようになった話」第19話。イライラすると、大きな音を立ててアピールするようになってきた夫。さやこさんは次第に心も体も疲弊してきていました。そんなある日、また夫のある行動に不信感を抱くことになり……!?

子どもができたら夫が別人のようになった話 第19話

夫が別人のようになった話 19
夫が別人のようになった話 19
夫が別人のようになった話 19
夫が別人のようになった話 19
夫が別人のようになった話 19

夫が変わってしまったことに対して、トイレで考えていたさやこさん。

「とりあえずこれ以上刺激しないようにしよう」という結論に達し、トイレを出ると、なんとそこには夫の姿が……!

機嫌が悪かったのか、通り際に「どけ!!」と言い放ち、去っていきました。

さやこさんは、そんな夫の言動にあけとられて、思わず立ち尽くしてしまうのでした……。

さやこさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

View this post on Instagram

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ