ホーム ファッション > 「この価格で、この暖かさ可愛さ、最高です。」ワークマンで今季見逃したくない“アウター”とは

「この価格で、この暖かさ可愛さ、最高です。」ワークマンで今季見逃したくない“アウター”とは

2021-12-05

ワークマンの公式サイト「WORKMAN Plusさん」で掲載され、星4.5の高評価を記録した新作アウターに密着!
今回はデザイン・機能・コスパに的をしぼって、人気の理由を暴いていきます。
公式サイトに寄せられたユーザーレビューは「この価格で、この暖かさ可愛さ、最高」と高評価…!
早速チェックしてみましょう!

可愛いのにワークウエアの高機能

2021年の秋冬新作アウター「レディース防風撥水ストレッチリバーシブルウォームフーディー」です。
急な雨にも心強い撥水性と、動きやすいストレッチ性を兼ね備えているんだとか!
価格は驚きの2900円(税込)で、デザイン・機能・コスパの3拍子がそろっているアウターです。

(2)カラバリは合わせやすい4種類/h2>
出典:ワークマン様
ベージュ・ブラック・カーキ・ネイビーの4種。
チラ見えするオシャレな柄が、可愛らしくて素敵ですよね。
リバーシブルとしても使えるそうなので、華やかさを演出したいときに活用してみてはいかがでしょうか。
(3)チラッと見える花柄がキュート
出典:ワークマン様
このアウター、機能性だけではないんです。
なんとリバーシブルになっており、その日の気分によってデザインを変えられます。
通勤ではシンプルに、お出かけでは花柄になどおしゃれさんには堪らないデザイン。
シンプルコーデで決めた日には、フードからチラリと見える花柄がいいワンポイントになりそうですね。
ワークマンの公式サイト「WORKMAN Plusさん」で掲載されている、アウターを紹介しました。
公式サイト内のレビューも星4超えとかなり高評価なので、
是非チェックしてみてくださいね♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ