ホーム ファッション > 首元にもひと工夫?種類豊富なスリコの<ストールクリップ>3選!

首元にもひと工夫?種類豊富なスリコの<ストールクリップ>3選!

2021-12-05

今年の冬は、首元のおしゃれを楽しみながら周囲からの注目の的を目指しませんか。
いつものファッションにプラスワンするだけで、より華やかで垢抜けるアイテムは必見です。
今回は、3COINSスタッフであり
Instagramのフォロワー数8000人以上の@3coins_tomomiさんが投稿されている
スリコの種類豊富なストールクリップを3つご紹介します!

(1)ファーストールクリップ

まずご紹介するのは、ふわふわのファーがかわいいファーストールクリップです。
冬のおしゃれに取り入れたいファーアイテムが、スリコでお手頃価格!
カラーは、さまざまなアイテムに合わせやすいベージュとグレーの2色展開で、落ち着いた色味が可愛いです?
顔まわりも華やかになりそう。

(2)ベルトストールクリップ

続いてご紹介するのは、大人な雰囲気のストールクリップとして注目を集めているベルトストールクリップです。
クールなブラックと、合わせやすいベージュの2色展開。
シンプルなストールと合わせるならば、2個・3個づかいもオススメのデザインです。
さりげないおしゃれを楽しみたい時にも◎。

(3)リボンストールクリップ

最後にご紹介するのは、かわいらしい印象のリボンストールクリップです。
スリコのリボンストールクリップは、高見えするレザー調の生地感!
ガーリーなファッションにぴったりなデザインと、優しい色味のペールピンクとペールグレーで可愛らしい印象のアイテム。
チラ見えするメタルのリングがアクセントになっていて、柄やカラーを選ばず、さまざまなストールに合わせられそう。
ストールクリップとしてはもちろん、シンプルなバッグに取り付けたりするのも◎。
ストールクリップは、ストールの両端を止めるだけで簡単に身につけることができる
冬ならではのファッションアイテム。
ぜひこの季節にチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ