ホーム ファッション > ワークマン公式もおすすめ!”機能性抜群な防寒ブルゾン”とは一体…?!

ワークマン公式もおすすめ!”機能性抜群な防寒ブルゾン”とは一体…?!

2021-12-06

冬になる前にチェックしておきたいのがアウター。
寒さをシャットダウンし暖かさをキープしてくれるアウターは、冬に欠かせないアイテムですよね。
そこで今回は、ワークマンで見つけた【防寒ブルゾン】をピックアップしました!

(1)ストレッチフリース裏アルミプルオーバー 1900円

ふわふわで、やわらかそうな手触りが魅力のフリースプルオーバー。
公式サイトによると、伸縮性が高いストレッチフリースで仕立てており、動きやすさに期待できます。
身軽に動けるのに、フリースでポカポカ暖かいとの噂も。
また、背中の裏面にはアルミプリントを採用しているため、暖かさをキープし冬の冷えからも守ってくれるのだとか!

(2)防寒ウィンドシェルジャケット 1900円

シンプルなフード付きジャケットは、ワンマイルウェアやスポーツウェアにオススメです。
ポリエステル製なので風を防ぎ、裏フリースで暖かさもキープしてくれる仕様になっています。
アウターにはもちろん、寒い日はミドルインナーとして着用するとより暖かく過ごせそうですね。
生地と異なるカラーのファスナーが、さりげなくオシャレです。

(3)防寒アルミジャンパー 3900円

魔法瓶と同じ構造を採用しているアウター。
二重構造が保温効果を高め、暖かく快適な着ごこちを実現していると紹介されています。
また、裏面にアルミプリントを搭載し、保温力をさらに倍増しているようです。
フードは取り外し可能なので、シーンに合わせて着こなしを変えられるのもポイントですね。
ご紹介したアイテムは、いずれもワークマン公式もオススメするものばかり。
暖かいうえに動きやすいため、アウトドアやスポーツにも活躍してくれそうです。
本格的に寒くなる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ