ホーム 恋愛 > 「残業したら詰められる」「同窓会にまさかの同行」“重い彼女の束縛エピソード”

「残業したら詰められる」「同窓会にまさかの同行」“重い彼女の束縛エピソード”

2021-12-06

束縛彼女には、はっきり言って重すぎるトンデモなエピソードが満載ですよね。
こんな状態ならもうムリかも……なんて何度も心が折れた経験がある人は多いはず。
そこで今回は、重い彼女の束縛エピソードをご紹介していきたいと思います!

(1)残業するだけで……

重い束縛彼女は、ちょっとした残業もなかなか受け入れられません。
少し残業するだけで「また残業!?私との時間はどうなるの!?」とブチギレ……なんてエピソードも。
男性としては、「イヤ、仕事以外の時間すべて捧げてるわけでもないんだけど……」と思ってしまいますよね。
また、残業をねぎらってくれる優しい彼女が欲しい……と思わず感じる男性も多いでしょう。

(2)同窓会についてくる

まさかの同窓会や飲み会に同行してくるといった重いエピソードもあります。
束縛彼女にとって彼氏の同窓会・飲み会参加は、不安でしかありません。
ほかの女に狙われるくらいなら、ついていく……!といった心理なのでしょう。
しかし男性としては、そんなことされた日には楽しむものも楽しませんよね。

(3)嬉しそうに男友達の連絡先削除アピール

嬉しそうに「ほかの男友達の連絡先消したから!」とアピールしてくる束縛彼女のエピソードもよくあります。
実際に自分に対して強要してこなかったにしても、そんなことをわざわざアピールしてくる時点で、無言の圧を感じる人は多いはず。
つい勢いに押されて女友達の連絡先を削除せざるを得ず、困ったことがある人も多いでしょう。

(4)スマホ見るのOKルールを強要してくる

束縛彼女は、とにかく彼氏のプライベートにはズカズカ侵入したがります。
お互いにスマホを見るのはいつでもOKね!と謎のルールを強要してくることもあるそう。
そこで拒否すれば「じゃあ浮気してるの?」と極端な発想になる人も多いので、彼氏の苦労は絶えません……。
束縛彼女には驚愕なエピソードも非常に多いもの。
俺の彼女、少しヤバイのでは……?と感じたら、以上のようなエピソードに当てはまるかチェックしてみてください!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ