ホーム ファッション > つま先から足首まで防寒◎ワークマンの新作<裏ボアブーツ>を大紹介!

つま先から足首まで防寒◎ワークマンの新作<裏ボアブーツ>を大紹介!

2021-12-07

寒い冬の時期、辛いのが足裏から忍び寄る冷えですよね。
そこで今回は、つま先から足首まで防寒してくれる【裏ボアブーツ】を大紹介!
いずれもワークマンの新作なので、クオリティの高さも期待できますよ♪

(1)防寒EVAノルディックブーツ 1280円

まずご紹介するのは、防水仕様の防寒ブーツです。
公式サイトによると、足首までしっかり裏ボアで長靴並みの防水性があるとのこと。
寒い日に降ってきた雨や雪が靴に染み込んで冷える
ということも避けられるのではないでしょうか…!
また軽量仕様のため、歩きやすさにも期待できます!

(2)女性用EVA裏ボアカラーブーツ 2300円

次にご紹介するのは、女性用の裏ボアカラーブーツです。
合成ゴムを採用しているため、こちらも水をシャットアウトする作りになっています。
そして裏ボア仕様なので、足元の冷えからしっかり守ってくれそうです!
定番のブラックとオシャレなカーキから選べるので、お好みの色をチョイスしてみてくださいね。

(3)女性用防寒EVAノルディックブーツ 1280円

最後にご紹介するのは、女性用のノルディックブーツです。
公式サイトによると、防寒仕様なだけでなく長靴並みの防水機能もあるとのこと!
おしゃれな見た目ながら、防水機能まで兼ね備えているのは嬉しいポイントですね。
カラーはキャメルとカーキの2色展開。
男性用とは異なる色味で、やわらかな雰囲気を演出できそうです。
ワークマンの新作裏ボアブーツを3点ご紹介しました。
どれも暖かそうな上に、防水性や動きやすさも期待できます!
冬場の外作業やレジャーのお供にぜひチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月3日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ