ホーム ファッション > 着脱がらっくらく?!“ワークマンの防寒シューズ”が★4.7の理由とは

着脱がらっくらく?!“ワークマンの防寒シューズ”が★4.7の理由とは

2021-12-10

足先が冷えやすい方は、冬になると防寒シューズが必需品ですよね。
ワークマンの防寒シューズ「トレッドモック」は、なんと公式レビューにて★4.7の高評価!
そんなトレッドモックの人気の秘密を、早速チェックしていきます!

(1)トレッドモックってどんな靴?

ワークマンのトレッドモックは、アンバサダーのソロキャンパー・ねこまるさんが開発協力した防寒シューズ。
防寒タイプというだけでなく、履きやすさや撥水効果を備えているとのことで、公式レビューの評価は★4.7という高評価!(2021年12月4日現在)。
サイズのバリエーションも豊富で新たにSSサイズが追加されたんだとか。

(2)トレッドモックの注目ポイント

トレッドモックの注目ポイントは、主に3つ
1つめは、10mmの肉厚あったかインソールとキルティング仕様で保温性が高いんだとか。
底冷えする寒さでも安心できる厚みになっているのがポイント。
2つめは、かかとが踏める2WAY仕様。
さっと履いて外に出ることも可能なので、軽い散歩などにも良さそう!
3つめは、2021年モデルだとアッパー生地に耐久撥水性が高いSplaTECH加工が施されており
急な雨で濡れてしまっても安心なんだとか…!
公式レビューでは、「さっと履けて脱げてしかも温かくて使い勝手抜群」との声も。
トレッドモックには魅力的な特長が多いため、買ってよかったと満足する人が多く、高い評価となっています。

(3)持ち運びしやすい収納袋つき

トレッドモックには、持ち運びしやすい収納袋がついています。
キャンプや釣りに持って行きたい方、職場で楽な靴に履き替えたい方にはとくに便利そうですね。
旅行に持って行くのもいいかもしれません。
ワークマンの防寒シューズ「トレッドモック」をご紹介しました。
アンバサダーのソロキャンパー・ねこまるさんが開発協力したシューズとだけあって、
キャンプやアウトドアに嬉しい機能が満載でしたね!
気になる方は是非お店でチェックしてみてくださいね♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ