ホーム ファッション > もう売切れのサイズも?!“ワークマンの防寒アウター”にペイズリー柄が新登場

もう売切れのサイズも?!“ワークマンの防寒アウター”にペイズリー柄が新登場

2021-12-13

ワークマンの防寒アウターに2021年モデルとしてペイズリー柄が登場!
合わせやすい無地だけではなく、一気に明るい気分にしてくれそうな柄物アイテムも必見です!
さらに今回ご紹介するアイテムは、
公式いわく「ダブルボア」で「防風ラミネート加工」と冬にうってつけの機能が満載なんだとか。
早速チェックしてみてくださいね!

(1)防風ダブルボアフーディーとは?

防風ダブルボアフーディーは、
白地にトレンドのペイズリー柄があしらわれた冬らしいデザインが魅力的。
全体は白地にネイビーというシンプルな色味ですが、胸元のポケットや赤のファスナー紐がアクセントになっています。
価格は2500円(税込)です。

(2)防風ダブルボアフーディーの特長

防風ダブルボアフーディーは、裏面も表面もボアがついている
もこもこな見た目がポイント!
また、防風ラミネートが採用されていて、冷たい風をシャットアウトしてくれるとのこと。
自転車に乗るときや、アウトドアシーンで手放せなくなりそうですね。

(3)サイズ・スペック

防風ダブルボアフーディーは、S・M・L・LLのサイズ展開となっています。
かなり幅広いサイズ展開なので、
大きめに着たい方も、ぴったりのサイズ感で着たい方も試着してみてくださいね♪
以上、ワークマンの防寒アウターをご紹介しました!
「11月の最初の方からオンラインでチェック して、下旬にやっと入荷になり注文した」というユーザーレビューもあり、
売り切れているサイズもあるようなので、気になった方は早めにワークマンをチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ